※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

ぬおーーー!会社のババァうるせーーー!なにが『一人っ子は可哀想』『女…

ぬおーーー!

会社のババァうるせーーー!

なにが『一人っ子は可哀想』『女の子は良いものだから女の子を生みなさい』

はい?
私、病気で妊娠できませんけど??
この事実、知ってますよね?

本当にタチ悪い人たち!

コメント

でたー!ひとりっ子は可哀想!男の子は可哀想攻撃。

うるせーババアーって感じですよね。

• ☆まめお☆

☆まめお☆

本当に大きなお世話だー!って思います!

今までは、近所の人に言われても適当に聞き流せたのですが、今日は1日で3人くらいに言われてムカムカしちゃいました\(^^)/

• 3月9日
ボブらん

人の気持ちを考えれないババァの頭の方が可哀想!!

わたしが可哀想なババァの口にガムテープはってあげたいくらいです_(:3 」∠)_
性格悪くてごめんなさい(でも反省はしない)

• ☆まめお☆

☆まめお☆

本当にガムテープ貼って欲しいです🤣

職場では入社前に健康診断があって、私の既往症も詳しく伝えないといけなくて『妊娠を禁止されている』っていう事実も伝えているんですけどね\(^^)/

ついでに愚痴ってしまえば、上司が仕事のできない人ってことに気付いた今日この頃です🤣
    ちなみに入社3日で気付いた私は、お利口さん🤣♥️

• 3月10日
cococo

一人っ子の何が可哀想なのか...
世の中の一人っ子たちは、実は凄く楽しんで生きてるかもしれないのに!!
しかも女の子を生みなさいって...
そんな簡単に子ども作れたり、生み分けできたりしたら、世の中の人達苦労しねーよ🤚🤚🤚
と、言ってやりたいです😤

• ☆まめお☆

☆まめお☆

本当にそうですよね❗
    言ってくるのが、直属の上司で2人1組で仕事する時もあって2人きりが本当に嫌になります😵

その上司は、年子で男の子と女の子のお子さんなので、どちらの子育ても楽しいことを知っている~って感じで話してくるのでイライラします🤣

• 3月10日