※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちんママ
子育て・グッズ

夫の実家には月に1度しか行かず、夕飯をごちそうになるため手間をかけてしまいます。夫の両親は、1歳の孫をもっとたくさん会いたいと思っているでしょうか。

私達夫婦は地元が同じため、両親がお互い近くに住んでいます。私の両親とは週に三回ほど昼間や夕飯を食べて帰るのですが、夫の実家は月に一度くらいしかいってません💦 いくときは夕飯をごちそうになるので手間をかけてしまいます(お父さんが作ってくれます)夫の両親は、1才になる孫をもっと沢山みたいでしょうか?

コメント

てぃんく

ご主人やご主人のご両親は何も言ってこないんですか?
それでしたらいいんじゃないでしょうか☺️🎶
私は夫の両親は気を使うので、あまり会いたくはないので、自分から会う回数を増やすようなことは言わないです(笑)

• ひろちんママ

ひろちんママ

そぉーなんですね💦私は旦那にもっとあわなくていーの?っていってはあげているのですが、、、私も夫の両親だとなにをはなしていーのかってなるので💦💦💦でも孫はみたいかなぁって

• 3月9日
みは

こればっかりは人によるのでなんとも言えませんね😂
月1で十分と思ってるかもしれないし、何でうちに来る回数は少ないんだと思ってるかもしれないし。
旦那さんを通して何となく聞いてみてはどうですか?

• ひろちんママ

ひろちんママ

そぉーなんですよね💦💦💦旦那に、今度こっそり聞いて!っていってるのになかなかきいてくれません😞

• 3月9日
いとちゃんmama

私も旦那と幼馴染で家まで4キロの距離です!
婿にもらったので私の家で暮らしていますが
相手の親(片親)には正月とお盆にしか会いませんw
常識がなく、汚い手で娘を触り未だに名前すら覚えてくれてないので 笑
旦那にも会わなくていいと言われてるので、相手の親には会いたいと言われますが会いません😆
相手の両親様も「会いたいわ〜」と言ってきたらちょっと回数を増やしてみては…?

• ひろちんママ

ひろちんママ

そぉーですね😊 様子みてみます😲

• 3月9日
みーママ

うちも近いので週に1〜2回は、行きますよ〜( ◠‿◠ )

うちの場合は、義理の両親の事も気に入っているので、私から積極的に連れて行きます(笑)😊😍
やっぱり孫は、見たいかな?って思って(笑)両家共に初孫なのでっていうのもあるでしょうが………😅

• ひろちんママ

ひろちんママ

私のとこも初孫なんです💦💦夫にもすら~っと聞いてもらいます(笑)

• 3月9日