コメント
あお0
部屋で入れるなら絶対スキナベーブです。洗い流す必要がないので湯船に浸かって軽くゴシゴシで終わります。
ソープだと洗い流す必要があるので部屋だと難しいと思います。
あお0
部屋で入れるなら絶対スキナベーブです。洗い流す必要がないので湯船に浸かって軽くゴシゴシで終わります。
ソープだと洗い流す必要があるので部屋だと難しいと思います。
「その他の疑問」に関する質問
小学生低学年の娘がいます。お友達のお父さんがくすぐりに来ます。 皆さん許容できますか? 見た限りですが、一緒に男の子にはしません。 今後のプライベートのおお付き合いどうしますか?
旦那これはストレスで?自律神経乱れ?血糖値?睡眠時無呼吸症?😮💨朝昼は元気→夜は一気に倦怠感💧だけど夜は直ぐ寝れ朝まで起きずです。見てて疲れるし構ってられない。聞いてください。 気分、テンションの差に疲れ…
小学一年生、漢字ドリル教えてください😭 ありすぎて選べません。 自分の名前は書けるのですが、後は山、川、くらい、、、 分かりやすいこと、絵が好きなので、絵からイメージできるものを考えています。 陰山先生のはありま…
その他の疑問人気の質問ランキング
みるみる
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりそうですよね(^_^;)
季節的にも寒いので私もスキナベーブが良いかなと思うのですが、友達は運ぶの大変だしバケツみたいなタイプの使ってお風呂場で入れたらと言われ迷ってます(^_^;)
赤ちゃんの安全性や季節的にもスキナベーブが良い気がしますよね(*´-`)