※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
家族・旦那

皆さん、結婚記念日って何かしてますか? うちは最近は、ケーキを買って…

皆さん、結婚記念日って何かしてますか?

うちは最近は、ケーキを買って家で2人で食べるくらい。。

子どもが産まれてから、ゆっくり外食が出来ないので、たまには子どもを実家に預けて、美味しいものでも食べに行きたいなぁ、と思うのですが、旦那があまり乗り気でなく。。。泣

皆さんはどうですか?

コメント

ゆもとみ

うちは家族みんなで外食か家でお寿司とケーキですかね!!
2人で外食しても美味しくないし…寂しいので…

レナ(19)

私は子供を親に預けて 2人でデートしに行きます!
そのデートでお互いが欲しいな〜って言ってるものをこっそり買ったりして夕食の時間に渡します♡

ゆーママ

うちは先月結婚記念日でしたがキッズルームのある居酒屋にいって乾杯してきました☺️

結婚記念日はうちもケーキ食べて、その年にあったプレゼントを買う、くらいです‼︎
子供が娘だけの時は、記念日ではないものの、両親にお願いしてデートしたりはしました´◡`

もうすぐ結婚記念日です!
うちは毎年自宅でいつもより頑張った料理とケーキをつくるか、水族館とか子供も楽しめるところへお出かけって感じです(^^)

夫からは5年とか10年とか節目の年に金額のあるものをプレゼントしてねってことにしてます!
でちょうど5年目になるのでダイニングテーブル買い換えようかと話しています(*^^*)

子どもたちがもっと大きくなったら二人で出かけたいねって言ってます!

子どもが産まれる前は、毎年ジュエルロブションに行っていました
子どもが入れないお店なので、今は子普通にホテルのレストランで食事をしますよ🍽
夫からは毎年贈り物をいただきます