※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーさや
子育て・グッズ

ムーミン好きのママさん達〜!!💖ムーミンベビーグッズでおすすめありますか??沢山知りたいです♪

ムーミン好きのママさん達〜!!💖
ムーミンベビーグッズでおすすめありますか??
沢山知りたいです♪

コメント

PANDA

たまひよでムーミングッズの取扱いありましたよo(♡´▽`♡)o

• ずーさや

ずーさや

わ〜ホントですか!!
    チェックしてみます(●´ー`●)
    ありがとうございます!

• 3月9日
ゆっぴ

スケーターという会社から出てる、ムーミンのベビーマグが可愛かったです♪

もう持っているので買いませんが、もし壊れたら次はそれにします( ^ω^ )

• ずーさや

ずーさや

早速チェックしてみました!
    凄い可愛かったです♡
    ストローの練習年齢になったら絶対買います!ありがとうございます😊

• 3月9日
29

こんにちは!
先日トイザらスで見ましたよ!!新生児用のもあって可愛かったですよ(ノ´∀`*)

• ずーさや

ずーさや

こんにちは!
    トイザらス近所にあるので早速行ってみます〜♡ありがとうございます😊

• 3月9日
どすえ

ちょっと値段ははりますが、フィンランドベビーボックスというのがあります。それでムーミンバージョンを選ぶと、1年間分のムーミン柄の服と布団カバー、マットなどが入ってますよ💖
ただ柄は可愛いのですが色はブルーとかなので女の子で可愛い服を着せたいならちょっと迷った方がいいかもしれません^^;

• ずーさや

ずーさや

今見てきました〜!
    めたんこ可愛い♡ですね♡
    一応女の子の予定なんですが全然着せちゃいます!笑
    自己満です!笑
    ありがとうございます😊

• 3月9日
  • どすえ

どすえ

かわいいですよー💖私はファミリアのかわいいのとかも大好きなんで色々使ってます💖

• 3月9日
  • ずーさや

ずーさや

ファミリア可愛いのわかります!♡
    何でもかんでも欲しくなっちゃいますよね。
    性別確定するまであんまりフライングしないようにします!

• 3月9日
紺

アフタヌーンで新生児用のグッズ色々ありました!ただ、色がピンクか水色で、うちは旦那に性別知らせてないのでグレーとかが良かったのでべビザラスで購入しました(^^)
ベッタのプラスチックの哺乳瓶があったので大きいサイズ買いました!

• ずーさや

ずーさや

アフタヌーンにベビーグッズあるの知らなかったです!しかもムーミンあるんですね♡
    ナチュラルな感じが想像できて、早速この後みてみます!ありがとうございます😊
    因みにベッタの哺乳瓶は私も購入しようかと考えているんですが使用した感じどうでしたか?

• 3月9日
  • 紺

水色がムーミン、ピンクがミィって感じでしたよ~!

哺乳瓶はまだ産まれてないので使ってないのですが…😅
    母乳か混合予定なので、お水とか飲ませる時に使おうかな?と思ってます😊

• 3月9日
  • ずーさや

ずーさや

今見てきました〜ふんわりした絵のタッチで私的に好きです!ありがとうございます😊

あ!笑
    ごめんなさい!まだ産まれてなかったのに確認もせず聞いてしまいました💦
    臨月でドキドキですね!
    育児が大変になりますが、可愛い哺乳瓶でテンション上げて頑張ってください♡
    私も購入してみます♡

• 3月9日