※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
ココロ・悩み

ママリで激辛好きなママさんたちのトピを見て、蒙古タンメンを食べたら唇がピリリとしておいしかった。ストレス発散笑。

ママリで辛いもの好きなママさんたちが蒙古タンメン食べに行ったり激辛ラーメン食べたりしてるってトピを見て、ついにやっちゃった..😂

旦那に蒙古タンメンをセブンで買ってきてもらってあったやつ、さっき沸騰アワードで特集してたから夕飯の後に食べてしまった!
つい、汁も飲んじゃったー✌️
さすがに辛味オイルは入れなかったけど、食後に唇がピリリとしておいしかったー😋
あー、ストレス発散笑

コメント

ぎゃびー

いいですね〜💕食べたくなってきちゃいました😂笑

  • たろす

    たろす

    食べてください😁✨

    • 3月9日
あかちゃん

蒙古タンメン好きです(^^)オイルも入れますよ😊妊娠中も授乳中も✩
たまにいいんじゃないですか😁

  • たろす

    たろす

    オイル入れたかったけど旦那に心配されてやめときました😊入れればよかったー!

    • 3月9日
ゆいꕤ

わぁー💓私も沸騰ワード見て食べたくて食べたくて😭うらやましすぎます😭😭💕
私も明日絶対買ってきます😁笑♡沸騰アワードのはお腹いっぱいでも見てたら食べれますよね😆💕

  • たろす

    たろす

    今つわりで食欲不振なんですけど、テレビ見てたら食欲そそられてなぜか間食しちゃいました😋
    気分大事ですね!!

    • 3月9日
  • ゆいꕤ

    ゆいꕤ

    食欲不振の中食べれる物があって良かった🙏💓赤ちゃんも喜んでますね😆渡しも明日食べますね😁笑💓
    つわりお大事にしてください💓

    • 3月9日
  • たろす

    たろす

    赤ちゃんも「ママテンションあがってるぞー」と喜んでくれてますかね?笑
    ありがとうございます✨

    • 3月9日
  • ゆいꕤ

    ゆいꕤ

    ウケます🤣今きっと踊ってますよ🤣笑笑💓

    • 3月9日
もも

私一昨日蒙古タンメンのカップ麺食べました!!(笑)
夫が食べてるの奪って食べました(笑)
美味しいですよねー😆!!
汁まで飲んじゃいました😅
また食べたいー!(笑)

  • たろす

    たろす

    近くに蒙古タンメンのお店ないので、生まれて初めて食べたんです🎵
    全然辛くなかったしおいしかったー😋

    • 3月9日
  • もも

    もも

    蒙古タンメンの「北極」というやつのほうが辛いです!美味しいですよ(*´д`*)カップラーメンであります♪セブンに売ってます♪

    • 3月9日
  • たろす

    たろす

    わー!危険な誘惑ですねー😂
    北極も食べたくなりました❤️

    • 3月9日
サキ

絡みオイル入れた方が美味しいですよ♡笑

  • サキ

    サキ

    辛みオイルでした!笑

    • 3月9日
  • たろす

    たろす

    なんかいやらしい言い方になってますよ..😂
    辛味オイルとってあるので違うラーメン食べるときにかけます❤️

    • 3月9日
ぱーな

沸騰アワードは見てないけど、偶然今日食べたくなってさっき旦那と食べちゃいました❣️

辛味オイルも入れたけど、スープは少し残しました😅

旦那には、あれは残したうちに入らないって笑われましたが(笑)

  • たろす

    たろす

    蒙古タンメン食べられたんですね❗妊婦も食べたくなりますよねー❤️

    • 3月10日
ゆん

わー!!羨ましいです😭😭
蒙古タンメンもですが、最近激辛ペヤングが食べたくて食べたくて…😢

  • たろす

    たろす

    激辛ペヤング!そんなのがあるんですね!
    焼きそばだとまた違った辛さがありそうですね😃

    • 3月10日