※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
雑談・つぶやき

つわりが終わって以来見てなかった夢を8ヵ月にはいったとたんまた見だし…

つわりが終わって以来見てなかった夢を8ヵ月にはいったとたんまた見だしました😰しかもコワイ夢😨体調もなんとなーく悪いような…。夢って体調と密接な関係がありそう…

コメント

むぎ

妊娠中はコワイ夢見るみたいですよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)ホルモンの関係だとか…。
わたしもよく悪夢みます。。
でも、悪夢を見る人は安産だという噂があるので、がんばりましょう(`・ω・´)ノ笑

  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    そーなんですか!?同じような方がいてよかった✨夜中目が覚めて、あー夢でよかったと思う毎日です😥でも安産できるなら毎日見てもいいかな❤笑
    ほんと、がんばりましょ❤

    • 10月1日
おじょこ

私も一週間に、2、3回は怖い夢、嫌な夢見ますよー(;_;)
先週は怖すぎて夜中過呼吸になるほど泣いて旦那にびっくりされました(笑)
リアルな夢ばっかり見るんですよねー(´・_・`)

  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    過呼吸になるほどですか😨!?
    それは旦那さんもほんとにびっくりですね😅笑
    私もリアルな夢です❗オバケとかではなくて、自分が犯罪をおこしてしまった…など😨寝起きの気分最悪です😥

    • 10月1日
  • おじょこ

    おじょこ


    中期ぐらいまでは赤ちゃんが産まれた後の夢とか見てて、あーーはやく会いたい♥︎とか思ってたのに後期になってから怖い夢ばっかりで寝るの辛いです(;_;)

    すごい分かります!
    私の夢もオバケとかではないです!ただ、現実味なかった怖い夢は一回だけありました!
    バスジャックしてる夢でした(笑)

    • 10月1日