※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞ママ
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が鼻から吐乳した経験について心配。同じ経験のある方いますか?対処法を教えてください。

教えてください!!

1ヶ月の娘に授乳をし、娘は寝落ちしてしまった為、そのままお昼寝をさせていました。
1時間くらいお昼寝をして、起きたのでおむつを交換し、縦抱きでいると吐乳しました。
吐乳はたまにあるので慌てませんが、今日は口からではなく鼻からで‥
口と鼻が繋がってることは承知していますが今までにこんなことがなかっので、心配です(;ω;)
こんな経験がある方いますか?
どうしたらいいのでしょうか?
いつもに増してグズグズ泣き、おっぱいを欲しがるのでまたあげてしまっていますがです(;ω;)

コメント

だぬもん

私も1ヶ月の娘がいますが、鼻から母乳出すのありました!
ビックリして様子見てましたが、吐乳の時と特に変わらなかったです(*^^*)

  • 栞ママ

    栞ママ

    あることなんですね‥
    絵に書いたように鼻から牛乳で、焦っちゃいました💦様子みてみます^^

    • 10月1日
みなゆ

あたしも初めて今日鼻から出してました💦(笑)
すぐ落ち着いたのでそのままです(^_^)

  • 栞ママ

    栞ママ

    今日ですか!!
    そのまま様子みているんですね(*˘︶˘*).。.:*♡私も様子みてみます💦

    • 10月1日
ちゃん

鼻からも良くありますね(°ω°)
勢いでちゃったんでしょうね…w

様子見てご機嫌だったら大丈夫です!!

  • 栞ママ

    栞ママ

    よくある、って言って貰えて、安心しました(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛授乳から時間も経っていたので、びっくりしてしまいました‥

    • 10月1日