※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
妊娠・出産

2人目産んだ方、産む予定の方、バスタオルやガーゼは新しいもの準備しましたか?それともお下がりですか?

2人目産んだ方、産む予定の方、バスタオルやガーゼは新しいもの準備しましたか?それともお下がりですか?

コメント

悠♡陽ママ

5月に2人目を産みました(^^)
私はバスタオル・ガーゼ新しいの買いました(^^)‼︎
ガーゼは上の子の使ってないやつもあったので一つしか買わなかったです☆
肌着も上の子の汚いやつ捨てて足りない枚数だけど買いました\(^o^)/
後はお下がりなのでこの位してあげないとかわいそうで(^^;;

きーすけ

私は息子と娘で性別が違いましたが、使えるものは全てお下がりでした(笑)
ただ、ゴワゴワしてしまったり汚れていたりするものはやめて、出来るだけキレイなものを使うようにしました。

◡̈♥︎

回答ありがとうございます!♡
綺麗なものは使って、新しいもの買い足したいと思います\(¨̮)/1人目のあるからって思ってまだ何も準備してないので焦ってきました(;;°દ°;;;)