※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

来週妹がディズニーランドとシーに行くのでお土産を頼もうと思ってます(…

来週妹がディズニーランドとシーに行くのでお土産を頼もうと思ってます(^^)

お食事エプロンと靴下にしようかなーと思ってるんですが、ランドとシーそれぞれどこら辺にある店にたくさん売ってありますか?

他にも女の子の赤ちゃんにオススメのお土産があったら、合わせて教えていただきたいです!

コメント

ランドは、前シンデレラ城の裏にベビー向けの店があったんですが、今は移転かなんかしてどこだかわかりません💦💦

シーは、マーメイドラグーンにありますよ😃

うちは、よだれのすごい子だったので、スタイはお土産でもらって重宝しました。

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    うちの子もよだれすごいです笑
    スタイもいいですね!!

• 3月9日
ぶたぴーなっつ。

ランドだとブレイブリトルテイラー、シーだとキスデガールが子供服のお店になります。

パーカーとか靴下とか可愛いですよ。
あとはパークの食べ物のおままごとセットがあって、うちの子はとても喜んでました。

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

ランドはファンタジーランド、シーはマーメイドラグーンです。

• 3月9日
  • あい

あい

グッズたくさんあって悩みますね…笑
    方向音痴で何度行っても全く分からないので、とても助かりました(T_T)
    詳しくありがとうございます😊

• 3月9日
ナッツ

ランドはベビーマインというお店がシンデレラ城の裏側を出たところにあります!赤ちゃんグッズがいっぱいありますよー!

• ナッツ

ナッツ

あ、閉店しちゃったみたいでした。。すみません。。

• 3月9日
  • あい

あい

それ私もネットで見つけたんですけど、2018年春オープンて書いてありました…ギリギリ間に合わなそうです笑

• 3月9日
ぴえろ

食事用のエプロン可愛かったですよ!

• あい

あい

コメントありがとうございます☺️かわいいですよねー😍ネットで見つけて絶対これは頼みます!種類がいっぱいありそうで悩みます😋

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ディズニーランドに赤ちゃんグッズ専門店が
最近できたらしいです!

• あい

あい

そうなんですか??それは1回閉店したお店のことなんですかね??

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閉店したお店を知らないので分からないですが
    サイトみたら3/6にオープンしたとかかれてました!

• 3月9日
  • あい

あい

早速調べてみたら出てきました!閉店したのとは違うお店みたいです!
    こちらも妹に見てきてもらおうと思います!ありがとうございます😊

• 3月9日
日月

3月6日にランドの子供服のお店、オープンしてますよ(*^^*)可愛かったです。
ランドは、シンデレラ城の裏
シーは、アリエルのエリア
にそれぞれあります。

ベビーカーに付けて遊べるおもちゃや、可愛いワンピースもたくさん売っていました。
半袖シャツもありました♪

• あい

あい

羨ましいですー(T_T)私も見に行きたいです(T_T)笑
    ベビーカーに付けるおもちゃもいいですね🎶
    ちなみにランドとシーでは品揃えは違うんでしょうか??

• 3月9日
  • 日月

日月

ダッフィーやシェリーメイのスタイセットが、シー限定で売ってます(*^^*)
    他はそこまで違いは感じなかったですが、ランドの方が新しくて広く感じたので 少し多いのかもしれないです。

• 3月9日
  • あい

あい

そうなんですね!詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 3月9日