※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
子育て・グッズ

産婦人科でベビーマッサージに行き、眠い様子。眠りが浅く心配。経験者の方、助言ください。

今日初めて産婦人科でやってるベビーマッサージに行きました🤗❤️
近所の会社の先輩ママと一緒に行き、午前中終わってからランチとお茶をして解散、買い物して15時頃帰宅し、雨なので洗濯物をコインランドリーに乾燥に。16時半頃からグズグズで眠いらしく、ウツラウツラとは寝たんですが10分くらいで起きて泣き、抱っこでまたウトウト。完全寝はしないので今お風呂に入れても眠くてグズグズ。
今おっぱい飲ませてますが半分寝ながら飲んでます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

ベビマ効果?!こんなに眠いもんなのか??ベビマ経験者の方、どうでしたか?
あまりにも眠そうなのです心配です🤤💦💦

コメント

あかちゃん

単純に疲れたんだと思いますよ💦

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

ですかね( ・᷄ὢ・᷅ )熱もないので安心しました🤗

• 3月9日
さっちゃん

一日中行動して疲れたんだと思います。
まだ3ヶ月ですよね?

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

1日中ではないですよ。
    近所なので移動は時間かかってません。

• 3月9日
  • さっちゃん

さっちゃん

半日でもその月齢の子は充分疲れますよ💦
    もっと言えば時間とかじゃなく移動だけでも他の人と接するだけでも新しい場所に行くだけでも疲れますよ💦

• 3月9日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

ベビマ経験者の方にあるあるなのかをご質問させていただきました。気を悪くしたのであればごめんなさい。

• 3月9日
  • さっちゃん

さっちゃん

いや、なのでベビマの効果というより単に疲れただけではと言いたかっただけです。
    欲しい回答じゃなくてすみません。
    因みにベビマ経験はあります。毎日やってましたが特に何も変わりませんでした。

• 3月9日
あるふ

1日出かけて疲れたんではないですか?
うちの子も疲れると眠いのに
深く寝れなくてぐずぐずします。
出かけてない日はしっかり寝れるのに。

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

朝はそんなに早くないので1日中ではないんですけどね。月齢1ヶ月違うとまた違いますよ😓💦

• 3月9日
りんりん

ベビーマッサージ経験あります‼️
ですが、あまり効果っていう効果は実感してません・・・
ただ、今日は午前中に予防接種、午後に皮膚科に行ったので疲れたのかいつも以上に寝てます😅
なので、やっぱマッサージよりお出かけとかの方がよく寝るのかなぁとかって思ってます😂

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

うちの娘は終わって出る瞬間に抱っこ紐で即寝、ランチしてお茶して帰るまでずっと寝てたのですぐの方が疲れたのかなーと😅💦
    昼間爆睡のせいかいつもよく寝てくれる夜中も今起きてました笑

ちょっと家でも実践してみて、した後寝るなら効果アリかなって🤤

• 3月10日