大阪で安く結婚式を挙げられる場所を探しています。授かり婚で、両親にウェディングドレス姿を見せたいのですが、子供のために費用を抑えたいと考えています。身内だけか友人も呼ぶかは未定です。
大阪でなるべく安く結婚式を挙げられるところご存知の方教えてください(>_<)
授かり婚で結婚式を挙げておらず、一生に一度なので両親にもウェディングドレス姿を見せたくてどうしても結婚式を挙げたいなーと思うんですが、今後子供にもお金がかかってくるので出来ればあまりお金をかけずに挙げたいと考えております💦
身内だけで挙げるか、友達や会社の方も呼ぶかなどまだなにも決めておりません!
- さはマン(4歳7ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
ちっち
レストランウエディングで結婚式をしましたが、ホテルなどしっかりした式場よりは安くなったと思います。ゼクシイカウンターなどで相談すると、見合った式場を教えてくれると思いますよ〜
まるこ
ゼクシィに色んな情報のってますよ🎶梅田とかにあるゼクシィカウンターで式場などの相談のってもらえますよ🎶
-
さはマン
梅田にゼクシィカウンターあるんですね☺️
行ってみます!ありがとうございます♪- 3月9日
-
ちっち
私も梅田のゼクシィカウンターに行きましたよ〜😍😍
- 3月9日
-
さはマン
そうなんですね😊
調べてみます♪- 3月10日
さとみ
『小さな結婚式』って検索すると出てきます。
私は身内だけにしましたが、かなり安くできましたよ(*´∇`*)
-
さはマン
小さな結婚式ですね!!
調べてみます☺️ありがとうございます♪- 3月9日
スノーマン
同級生は喜連瓜破で、5万の挙式してました✨出席しましたが、立派な式でしたよ!花嫁入場からピアノまで、神父の誓い、会場皆さんで歌を歌い、ブーケトス、集合写真がありました。1時間くらいで終わりましたが、30人の参列でお金がないから御祝儀も助かったと言っていて良かったと思いました!
-
さはマン
喜連瓜破、地元からすごく近いです!!
どこの結婚式場だったか覚えてますか??(>_<)- 3月9日
-
スノーマン
瓜破の交差点から歩いて5分かからない場所でした(>_<)名前は分かりませんが、チャペルだったので検索したら出てくるかもです✨
- 3月10日
-
さはマン
ありがとうございます♪
調べてみます😊💕- 3月10日
mimama
小さな結婚式 で家族のみでしました◡̈⃝⋆*
安かったです◟̆◞̆✩
-
さはマン
小さな結婚式見てみます(^^)
ありがとうございます😊♪- 3月9日
がみな
みなさん書かれてますが
小さな結婚式、よいですょ☺️💕
私は親族が多い、友達を呼びたいこともあり両家合わせて80人ほどになりましたが、某一流ホテルで会費制にした甲斐もあり、プラマイ0くらいで挙げれました☺️💓
-
さはマン
プラマイゼロ🙄🙄
理想です!(笑)
小さな結婚式調べてみます😊💕
ありがとうございます♪- 3月10日
さはマン
ありがとうございます😊
ゼクシィカウンター行ってみます!!