※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
子育て・グッズ

生後8カ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。経験談を聞いて、希望を持ちたいそうです。夜泣きはいつ頃収まったか教えてください。

生後8カ月になり、ここ数日本格的な夜泣きで徹夜続きです。。夜泣きを終えられたお母様方、何時頃終わりましたか??1歳半まで続く。。。とかネットで見てると途方も無いものも多く、みなさんの経験談をうかがって、自分なりに何カ月の辛抱!みたいに希望を持ちたいです。。。助けて〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣き大変ですよね、、私は生後6ヶ月から9ヶ月まで続きました!昼間も寝てくれず24時間泣き声を聞いていて、主人も家に帰ってこない人だったので頼れる人がいなく鬱になりかけました。徐々に徐々にですが落ち着いてきます。今は本当にしんどいと思いますが、ご主人に協力してもらえれば代わってもらったりして乗り越えてください😭!

• わんた

わんた

ありがとうございます、とっても励みになります(>_<) 今日も昼間もずーっとぐずぐず。。。声を荒げてしまったりものをバンバンやってしまったりする自分がいて、寝静まった息子を見て反省です。。。頑張って乗り越えたいと思います!!

• 3月13日
5ままちゃん

子供5人いて、4人とも夜泣きありました😭自分でも、よくやったな。とおもうくらい。笑
寝不足の辛さ。本当によくわかります。
うちの場合は、長男以外は、一歳には、夜泣きなくなり、ぐっすりねてました。たまに、泣くこともありましたが、頻繁にはないです。
断乳して、夜泣きがなくなりました。

長男は、2歳4カ月まで、夜泣きありました。回数は、減ってましたが。。
今では、耳元で起こしても起きないくらいの子供に、成長しました🙄

ある日突然、よくねたりすることもあるみたいだし!
旦那さまと協力して、無理しないでくださいね!

• わんた

わんた

5名もお子さんを育てていらっしゃるだけでもう本当にすごいです!
    断乳して数日経ちましたがほんのすこーし長く寝てくれてる気がします!
    その分昼間のぐずりが多くなりましたが。。。 うちも早くぐっすり君になってくれるのを楽しみに頑張ります!
    ありがとうございます!

• 3月13日