※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃмама🧸9м
雑談・つぶやき

私には県外にいる友達がいます。車好きの趣味繋がりで知り合いました。…

私には県外にいる友達がいます。
車好きの趣味繋がりで知り合いました。
その子も妊婦さんで臨月の方です。
県外なのに手料理を持ってきてとか
それが無理なら冷凍チルドで送ってなどと
無茶振りを言ってきます。
冗談でしょ?と聞いても割と本人は本気で
言っているようで困っています。
他にも自分が暇だからといって
こっちの予定や体調なども無視して電話を
すごくかけてきます。
しつこいと思ってしまい最近とても腹が立ちます。

こんな私はおかしいですか?

コメント

にっき

それは友達ですか?私ならそんな友達いらないし、連絡断っちゃいます!!
そんな事本気で言われたら、誰でも腹立ちますよ~😡

• りぃмама🧸9м

りぃмама🧸9м

ですよね…
    連絡返さなかったら細かくLINEを入れてきたりしてます。
    妊婦さんってのもあるので
    なかなか強く言えなくてモヤモヤしています。

• 3月9日
  • にっき

にっき

ご近所でバッタリ会っちゃう、とかじゃないなら無視しちゃっていいと思いますよ~(>_<)💦💦
    連絡を完全には切りづらいなら、出産報告など大切な連絡の時にだけ返事して「最近すっごく忙しくてなかなか返信出来なくてごめんね」と一言フォローだけ入れておきます!あとはたまーにしか返信しなければ自然と疎遠になれるかな💦💦って期待します(^_^;)

• 3月9日
  • りぃмама🧸9м

りぃмама🧸9м

それが…それを全く同じようにやってたんですけどTwitterとInstagramは投稿したりしてるしLINEのトプ画とかも変わってるのに私には返信できないの?って言われて恐怖を感じました💦

異常ですよね💦

• 3月9日
  • にっき

にっき

それは怖いですね((( ;゚Д゚)))かなり執着されてる印象です💦💦
    私ならそこまでチェックされるなら完全に縁を切りたいと思ってしまいます😢💦💦ブロックしてラインアカウントも変更して、怒り電話がかかってくるでしょうから電話番号も変えるとか…💦💦凄く手間もかかるし大変でしょうが、その友達怖すぎます💦💦

出産前でホルモンバランスが崩れていてそんな異常な感じになってるんでしょうか🤔?出産して子育ても大変でしょうし、連絡が減ってくれればいいんですけどね(;´д`)💦💦

• 3月9日
  • りぃмама🧸9м

りぃмама🧸9м

もう気持ちを伝えようか悩んでいます…
    伝えてもいいと思いますか?💦

• 3月9日
  • にっき

にっき

その方がどんな性格なのか細かくは分からないので正解は分かりませんが、ひぃmamaさんも参っているようですし、気持ちを伝えて縁が切れても構わない‼️というお気持ちなら言いたいこと全部言ってもいいと思います(>_<)‼️‼️それで分かってくれたらそれでいいし、それでも分かってくれなかったら連絡絶っていいと思います‼️
    ひぃmamaさんも妊娠中ですし、出来るだけ余計なストレスためたくないですよね💦💦頑張ってくださいm(_ _)m‼️‼️

• 3月9日
  • りぃмама🧸9м

りぃмама🧸9м

真剣に相談乗ってくれて
    ありがとうございます😭😭
    今から気持ち伝えてきます💪🏼💪🏼💪🏼

• 3月9日