えんなmama
男の子っぽく見えますね(><)♡
とろろ
何か見えてる感じがしますね〜
男の子っぽいと思います^_^
まごたん◡̈♥︎
息子くんですね(*´˘`*)
おめでとうございます。
うちも一昨日、同じような写真をもらいました。
シンボルがハッキリありますね!
シナモン
ついているように見えますね♡
yu-mama
やぱ男の子ですか( ̄▽ ̄)笑
三人目女の子頑張ります!笑
ありがとうございます^o^
えんなmama
頑張って下さい♡
うちも3人目で今回やっと
女の子です✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
コメント