※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
妊娠・出産

股を拡大したのです^o^男の子だろーねって言われました( ̄▽ ̄)女の子希望だったのであれですが、、やはり男の子ですかね?

股を拡大したのです^o^男の子だろーねって言われました( ̄▽ ̄)女の子希望だったのであれですが、、やはり男の子ですかね?

コメント

えんなmama

男の子っぽく見えますね(><)♡

とろろ

何か見えてる感じがしますね〜
男の子っぽいと思います^_^

まごたん◡̈♥︎

息子くんですね(*´˘`*)
おめでとうございます。
うちも一昨日、同じような写真をもらいました。
シンボルがハッキリありますね!

シナモン

ついているように見えますね♡

yu-mama




やぱ男の子ですか( ̄▽ ̄)笑

三人目女の子頑張ります!笑
ありがとうございます^o^

えんなmama

頑張って下さい♡
うちも3人目で今回やっと
女の子です✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。