※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

2歳の男の子ママさんへ。友人の子供が2歳の誕生日で、ランチをする機会があります。トーマスが好きなようです。プレゼントを考えているので、写真のどちらが良いか教えてください。アドバイスもお願いします。

2歳前後の男の子ママさんに質問です!
友人のお子さんが先月2歳になり、今月その親子とランチをすることになったので お誕生日プレゼントを渡したいと考えています!
トーマス大好きな男の子です❤️

私の娘が生後半年くらいの時にランチした際、服1着・ぬいぐるみ・旅行のお土産など
もらってしまったので、お返しと言うわけではないですが、絶対なにかプレゼントしたいと思ってます!
下の写真のどちらが良いか いいね お願いします!
また こう言うのの方がもらって嬉しいなどアドバイスあればお願いします💓

コメント

みりん

トーマスのリュックサック

みりん

トーマスのキューブパズル

みーママ

2歳の男の子ママです☺️
パズル系は子供によって食いつきが異なるかと思い、リュックのほうにいいねを付けました♡
その他にもらって嬉しくて気兼ねしない値段で挙げるとしたら、
ランチプレートのお皿、巾着、飛び出す絵本、マスキングテープ
あたりでトーマスのものがあったらいいな〜と思いました\(^0^)/

マスキングテープは電車などでぐずったときに服に貼って遊んでいて、巾着は子供のリュックの中に直でいろいろ入れるとばらばらしてしまうのでバックインバック代わりとして使っています♡

  • みりん

    みりん

    回答ありがとうございます💓マスキングテープ!目からウロコです✨
    早速探してみます😍
    色々教えていただきありがとうございました❤️

    • 3月9日
みりん

皆さま、いいね・コメントありがとうございました💓
リュックサックにしようかなと思いますっ!
質問、締め切らせていただきます🙌🏻