※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこり
妊娠・出産

7週の妊婦です。茶オリが出ており、生理痛と出血があります。明日病院に行く予定です。流産している可能性はありますか?

只今7週です。先週から茶オリが出ておりましたがそれについては何も言われず、心拍の確認がまだ出来ないのでまた一週間後に来てくださいと言われました。
昨夜から生理2日目みたいな出血があり、生理痛みたいな腹痛がありました。現在は腹痛は止んでいます。血はまだ少量出てます。
本日が病院休みなので明日に行こうと思っております。
大量の出血と腹痛ですとやはり流産しているでしょうか?
同じような経験をされた方で妊娠継続出来た方はいらっしゃいませんか?

コメント

ななたく

早めに病院いったほうがいいですよ!

• ななたく

ななたく

茶色なら大丈夫だとはおもうのですが、出血だとちょっと怖いので病院連絡してみてください!

• 10月1日
ぱんぷきん

病院は休みでも緊急外来で
見てくれるので今から電話して
見てもらって下さい

にこにこり

ありがとうございます。病院が休みでも電話して行ってみた方がいいんでしょうか?躊躇してましたが電話してみます。

💛MTK💛

出血が増えたなら救急で行くべきですよ(。•́︿•̀。)
わたしは茶オリから出血になり流産になりました(๑ŏ_ŏ๑)↷↷

にこにこり

ありがとうございます。電話してみます。

ももちゃんまん

自分わ切迫流産になりかけ!って言われました!!

にこにこり

ありがとうございます。電話してみたら、明日朝一で水も飲まずに来てくださいと言われました。今日はとにかく安静にしてくださいとのことでした。

にこにこり

大変でしたね。病院に電話してみたら明日朝一で来てくださいとのことだったので行ってみます。
ありがとうございました。

にこにこり

回答ありがとうございます。心拍確認に通院したのは6週の頃でした。おっしゃる通り、心拍確認出来てないのが不安でした。電話してみたところ明日朝一で来てくださいとのことだったので今日は安静にして明日行ってみます。

megu🐰

明日の朝一で病院行くと書いてあり、少し安心しました。

私も7週目に出血して、いまは仕事を休み、自宅で安静にしているところです。
私の通っている病院の先生には、起き上がるだけでも負担になるからずっと寝とけ!と言われました。

病院に行くまで不安だと思いますが、今日1日ベッドで横になられたら良いと思います。

にこにこり

お優しい言葉、ありがとうございました。今朝病院へ行ってきて、残念ながら流産してました。

手術しないで済むように全部流れ出てくれて優しい子だと思いました。また諦めずに頑張ります。

あいチャンmama♥

(゚▽゚)/コンニチハ
生理2日目みたいな出血は危険です(´・ω・`)
先生にも言われました(><)
早めに病院行ったほうがぃぃですよ(´・ω・`)

• あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

ぃぃえ٩(Ü*)۶
    大丈夫でしたか?(><)

• 10月2日
にこにこり

回答ありがとうございます。病院に行ってきました。

にこにこり

残念ながら流産してしまいました。諦めずにまた頑張ります。