※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨晩から下腹部に痛みがあり、生理痛のような感じです。前駆陣痛かどうか分からず、痛みが続いています。痛みの強弱はあるが、痛みがずっと続いていて間隔が測れない状況です。おりものに変化はなく、トイレが頻繁になっています。

朝方にも質問させていただいたので重複するのですが…追加でお尋ねです💦
昨晩からずーっと下腹部痛があります。ちょうど生理痛のような、鈍い軽い痛みです。
前駆陣痛ではないかとの回答をいただいたのですが、いまだに変わらず痛みが続いていまして、そんなものなんでしょうか?
強弱はあれど、ほぼずーっと地味に痛みがあるので、間隔を測るに測れず💦
おりものに変化はありません。トイレが倍近いです。

コメント

teteatete8423

一度、病院に連絡して、診察してもらってください!

あずみmama

私はその痛みが夜中ずっと続いてて眠れませんでした。
私の場合は前駆陣痛でした。
間隔が一定でなければ前駆の可能性が高いと思います。

なすビーナス母

波がなければ前駆だと思うんですが、まだ36週でもあるので、1度産婦人科へ問い合わせてみてはどうですか?
ここで聞いても症状が診てとれないので、病院で確認するのが安心だと思いますよ😊

みぃぃぃ

私もそんな感じでした、おそらく軽い前駆陣痛だと思います、なんとなくでもいいので、間隔を計って、心配なようなら病院に連絡して、どうしたらいいか聞いてみては?私はそのまま入院になって無駄に入院したくなかったけど、心配で翌朝電話したら結局そのまま入院になってしまって、1日半か2日くらい、粘っても本陣痛が来なく結局、土、日曜日に差し掛かると言う事で、金曜の夕方、先生の判断で、帝王切開になりました!

ママリ

まとめてのお返事ですみません!💦
様子を見ていたら痛みがおさまってきました。
しかし、明日朝の時点でまだ痛みがあるようでしたら病院へ連絡しようと思います💦
皆さま、本当にありがとうございます!