※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୨୧ きらり
妊娠・出産

予定日が明日なのに、産まれる兆候がなく、腰が痛むけど耐えられる程度。外出たいけど雨で無理。同じ経験の方いますか?

予定日明日なのに全く産まれる気配
ありません(´;ω;`)
昨日から時々恥骨が痛むのと生理痛?
みたいな腰の痛み(全然耐えられる)
が少しでてきたくらい、、😂
歩きたいなと思っても雨で外出れないし、、
ひますぎる〜(´;ω;`)
同じような方いらっしゃいますか?😂💕

コメント

830310

初めまして😉同じくです😂わたしは月曜が予定日ですが!でも今日は体調優れず横になってます😂

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    はじめまして‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ドキドキですね💓
    そうなんですね😭お腹重くて
    しんどかったり大変ですよね、、
    お大事になさってください😭

    • 3月9日
初マタ⭐️

来週の火曜日予定日です!
スクワットしたり階段のぼったり
お散歩長めにしたり、、
全然陣痛の気配ありません😑💦笑
先生にも予定日はすぎるといわれたので
努力することも諦めそうです、、笑

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    おおー!もう少しですね😂💕
    わかります、、私も全く気配ないので
    食事とかも気をつけてたのに昨日
    食べ放題行っちゃいました😂笑

    • 3月9日
RuRu

今日予定日です(*´ο`*)
産まれる気配ありません🤤
ある程度はもう出産の準備満タンですし、暇すぎますよね😭

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    そうなんですね💓
    やはり初産だから予定日より
    早まることは少ないのかな🤔?って
    思ってしまいます(´;ω;`)
    わかります!入院準備とかも
    全部まとめてあとは産まれてくるだけ!
    って感じなので暇すぎます😂

    • 3月9日
ke___❤️

私も明日予定日です\( ˆoˆ )/
私も生理痛みたいな痛みはちょいちょいあるんですが
まったくうまれてくる気配ないです!😩
昨日は健診で全く頭が降りてないとも言われました😩

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    わあ!おなじですね‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 💓
    私もです😂前の健診でも全然だったので
    予定日超過で誘発!とかになったら
    やだなあ、、とばかり考えてます😭

    • 3月9日
  • ke___❤️

    ke___❤️

    一緒の方がいると思うと心強いです😭❤️
    わかります!!!自然にきてくれーって思いますよね(>_<)

    • 3月9日
  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    ですね‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 💓
    初めてで分からないことだらけなので
    とにかく痛いのはしょうがないし
    ちゃっと産みたいって言うのが
    本音です、、、😂💦

    • 3月9日
  • ke___❤️

    ke___❤️

    すっごく分かります!!!無知の世界ですもんね...痛いんだろうけど自然に産みたい!!!❤️

    • 3月9日
✩︎

月曜日が予定日ですが、
全く産まれる気配
ありませーん(´•̥ω•̥`)
張りもないですwww

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    そうなんですね💓もうすぐですね!
    産まれる気配なさすぎて
    暇だしそわそわしちゃいますよね😭
    赤ちゃんあんまり動かなくなるとか
    言うけど全然動いてるし(笑)😅💓

    • 3月9日
  • ✩︎

    ✩︎

    そうですよね!!
    胎動凄いです(*´꒳`*)笑
    動きまくってるwww

    • 3月9日
  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    夜とか動き回りすぎて
    全然ねれないです😂
    安心だけどいつでてくるのー?💕って
    思います(笑)

    • 3月9日
LSSH

明日予定日です(●´ω`●)
全く産まれる気配ありません(・∀・)
こちらは準備できてますが
本人は元気にお腹の中で
暴れてます…笑

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    わー!同じですね‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    嬉しいです😂💕
    わかります(笑)
    元気なのはいいけど早く
    会いたいですよね💕

    • 3月9日
N

私も明日が予定日です💦
同じく恥骨痛と生理痛みたいな
腰の痛み、プラス前駆陣痛と
たたかっています🤣
ですが、なかなか出てきてくれる
気配はないです( i _ i )
はやく会いたいですよね〜💕