※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eimama
子育て・グッズ

石川県の野々市市に住んでいます。初めての予防接種、野々市の小児科どこがおすすめですか??

石川県の野々市市に住んでいます。
初めての予防接種、野々市の小児科
どこがおすすめですか??

コメント

ゆき

野々市ではないですが、村田ギッズクリニックはオススメですよ^_^
先生も優しく丁寧に教えてくれます‼︎

みん

浅井小児科は予約なしで打ってもらえます!一度に2本をおすすめされます。とくに詳しい説明とかなくて、自分で接種計画ないといけないです。終わったらすぐ帰されるので、時間がないときはいいのかも?風邪の子たちと一緒に待たないといけません。おじいちゃん先生です。

中村小児科は予約制で、予防接種の時間が決まっているので風邪の子と一緒になることはありません!
接種の計画表もいただけて、次回の予約もしていきますかー?ってその場で取ってくれました。接種後は、30分くらい様子見るために待合室で安静にしててくださいねーって言われました!

ままり

私もこちらで質問して、中村小児科にしました!
13日予約入れたら予防接種の時間帯は予約いっぱいだったので、普通の診察の時間になっちゃいました( ˟_˟ )
そんなこともあります…(´._.`)