※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kks
その他の疑問

ネットでダイソン掃除機買おうと考えてます!店頭でなく、ネットで購入さ…

ネットでダイソン掃除機買おうと考えてます!店頭でなく、ネットで購入された方いますか?価格.comというサイトで安い順に載ってるんですが、よく聞くネットではないから大丈夫かなー?と心配で。でも保証は2年無料で、プラス3000円で5年保証です!皆さんならどうされますかー?店頭よりだいぶ安く購入出来るので悩んでます^^
皆さんのご意見下さい❤️

コメント

みきたんたん

価格.comみるとびっくりするくらい家電が安く売ってたりして、まともに買うのバカらしくなります💦 ダイソン正規店で定価で買う人はほとんどいないかと…
価格.comで出てきたネットショップが聞いたことない所ならネットで口コミチェックしてからにするとか?

• kks

kks

本当に全然値段違いますよね〜〜!ダイソン高いですもんね!ネットで購入します!ありがとうございます😊

• 3月9日

私は店頭で買う派ですが、欲しい物を価格ドットコムで値段を調べて店頭で値下げ交渉してます😊💓
ダイソンの掃除機も価格ドットコムと同じ値段で購入できました🌟

• kks

kks

電気屋さんでそこまでは下げれないと言われちゃいました…😭
    ありがとうございます😊

• 3月9日

わたしもネットでダイソン購入しました。
価格.comも高額のものを買うときは閲覧します^ ^
ネットの方が人件費がかからないので安くなりますよね。
価格.comに載っているお店なら大丈夫だと思いますが、検索して評判やレビューをみてみるのも手だと思います!

• kks

kks

そぉですよね!!人件費かからないならってゆうの納得です!
    レビューみて購入してみます。
    ありがとうございます😊

• 3月9日