※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ0403
子育て・グッズ

トマトの離乳食はいつからがいいでしょうか?他にある野菜であげられるものはありますか?

離乳食トマトなどについて!

いつもお世話になっております\♥︎/
子育て助けられてばかりです(´,,•ω•,,)♡

もうすぐ6ヶ月で、離乳食4週目に入りました!
今、野菜は
人参、ほうれん草、かぼちゃ
をあげています(•ө•)♡

皆さんは、トマトはいつごろからあげましたか?
トマトはアレルギーが出る子もいると思うので、試そうか迷っています…(´・・`)

また、今うちに
じゃがいも、きゃべつ、もやし、たまねぎ

があるのですが、あげられるものってありますか?(∩´∀`∩)

ご回答宜しくお願いします(∗•ω•∗)

コメント

れーな♡

こんにちは!
トマトは、6ヶ月に入ってすぐ
あげました😍❤️

あと、じゃがいも、きゃべつ、玉ねぎはもう試しましたよ😁💓

  • けいママ0403

    けいママ0403

    回答ありがとうございます(❁´ω`❁)
    遅くなってしまってすみません(´;︵;`)

    そうなんですね(´,,•ω•,,)♡
    来週6ヶ月になるので、トマト上げてみようかと思います(•ө•)♡

    じゃがいもたち(笑)はいつ頃試しましたか?

    • 10月1日
れーな♡

じゃがいもたち(笑)は、
同じく6ヶ月の時にあげました❤️

トマトは、酸っぱかったみたいで
面白い顔してましたよ(笑)

  • けいママ0403

    けいママ0403

    そうなんですねー!
    そしたら、6ヶ月になってからうちもあげてみます(´,,•ω•,,)♡

    わーw
    トマト楽しみです(笑)

    • 10月2日