※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
妊娠・出産

心斎橋のすとうレディースクリニックについて情報をお持ちの方、評判や先生の雰囲気など教えてください。里帰り出産予定で、妊娠7週目で出血があり不安です。ありがとうございます。

心斎橋にあるすとうレディースクリニックで診察を受けたことのある方いらっしゃいませんか?
評判や先生の雰囲気などわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

この度、初めて妊娠がわかり、現在7週目に入るところです。が、今朝少し出血があり病院に行かなくてはとハラハラしております。
家の近くで職場からも通いやすいと考えると心斎橋がいいかなーという感じで、出産は里帰りするので妊婦検診が受けられる病院を探しています。
よろしくお願いいたします。

コメント

a

妊婦健診ではないですが羊水検査ですとうレディースクリニックに行きました♫

先生はすごく優しいですが言う時は言う!って感じで妊婦と赤ちゃんのことを想ってくれてるのがすごく伝わってきました☺️♪♪

• いと

いと

お返事ありがとうございます!
    とても参考になります!!

• 3月9日