※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堅あげポテトが好きです。
妊活

排卵検査薬で陽性、妊娠検査薬で陰性の方いますか?生理予定日前に検査した方いますか?

DAVIDの排卵検査薬を使用してます。26日に強陽性が出てその後陰性になったのを確認しました!

排卵検査薬でも妊娠してれば反応が出ると聞いたことがありやってみたら陽性くらい濃くでました。DAVIDの妊娠検査薬も使ってみましたが真っ白でした。

生理予定日一週間前なので大大フライングなのは承知なのですが、同じように排卵検査薬では陽性で妊娠検査薬では陰性だった方いらっしゃいますか?

コメント

あかちゃん

排卵検査薬で強陽性なら可能性ありますよ✩
海外製の妊娠検査薬って感度悪いですよね💦

• 堅あげポテトが好きです。

回答ありがとうございますm(_ _)m
    強陽性ほどではないのですが、陽性にはみえます!
    海外製の妊娠検査薬は感度悪いんですね😥初めて使ったので知りませんでした😭

• 3月9日
  • あかちゃん

あかちゃん

一応排卵検査薬で妊娠見る時は強陽性とは言われてます✩
    日本製のドゥーテストとかでもフライングですがもう結果は出ると思いますよ(^^)

• 3月9日

そうですよね♪可能性がまだありそうでよかったです😭😭

ドゥーテスト買っておきます💓

• 3月9日
たゆと

最初は妊娠検査薬しろかったけど、排卵検査薬濃くなるにつれて、妊娠検査薬も濃くなり始めました!流産しちゃいましたが💦

回答ありがとうございますm(_ _)m

悲しい経験話して下さりありがとうございます。まだフライングすぎるのわかってますが、このまま排卵検査薬続けてみます!

• 3月9日