※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

ポスティングの仕事を子連れでできるかと、扶養内で旦那の書類が必要かについて相談です。お小遣いが欲しくて秘密でやりたいとのこと。教えてください。

初めまして😊
一児の母、2人目妊活中の専業主婦です。

ポスティングのお仕事してる方いますか?
2歳の子がいるのですが、子連れでも
出来るのでしょうか😣?
それと、やはりポスティングの仕事をするとなると
扶養内ってことで旦那の書類とか必要ですか?

仕事はまだしなくていいと言われたんですけど
少しでもお小遣いが欲しくて
出来れば秘密でやりたいんです(><)
秘密は良くないのはわかっています😞

わかる方いたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

扶養内って書類要るんですか?
うち、扶養内でパート始めましたけど何も必要なかったですよ👍

• mama

mama

扶養内で働くのは初めてなので分からなくて(^^;)
    そうなのですね!
    じゃあ普通に言わなくても
    出来そうですね😊
    ありがとうございます✨

• 3月9日
たろ

恐らくポスティングは業務委託になるので、副業だろうが扶養範囲だろうが何だろうが、なーんにも関係ないですよ。
私は1歳2ヶ月の息子をおぶってやってますが、そろそろ限界を感じています😌
その子の性格にもよるのかなぁ。うちは暴れたい坊やなので、寝てくれないと無理です💦

• たろ

たろ

あ、秘密って、妊活を秘密ですか?
    私もやってました!w
    妊娠しても元気なら出来るので、その点はオススメですよ。妊婦、歩いた方がいいですしねぇ…真夏は恐ろしいですけど💦

• 3月9日
  • mama

mama

現役さん!ありがとうございます😊
    大体週何でいくら位稼げますか(><)?
    ノルマとか厳しいですか?💦

子どもはある程度言うことを聞いてくれるようになってきたので
    散歩も兼ねてやりたいなと…

妊活もです!けど、旦那に秘密でお仕事したくて💦可能ですかね(><)?

• 3月9日
  • たろ

たろ

妊婦中と今で違う会社なんですが、どちらもノルマというものは一応ないです。でも、月に何枚出来るかは見当つけて言わなきゃならないので、結局それがノルマみたいなもんです。

今は月に3000円ほど、前のは月に5000円くらいにはなってました!

配るものを自宅に保管するので、それが見付からないようにしないとですね〜。
    配布物は、妊婦中の会社は郵送、今は取りに行く感じです。

旦那さんに内緒…色々事情はあるかと思いますが💦それくらいの年齢のお子さん、うっかり言っちゃわないかな⁉

• 3月9日
  • mama

mama

すみません💦下の方にお返事してしまいました(><)

• 3月9日
  • たろ

たろ

毎日ではないです。
    今やっているのは月に二種類のチラシを250枚ずつなので、息子次第ですが、一種類につき2〜5回配りに行ってます。それを月に2回。
    私のやってるのは、アパートなど賃貸の、下のポストではなくドアのポストに入れなきゃなんで、結構時間かかります💦

• 3月9日
  • mama

mama

遅くなってすみません(><)

今日ポスティングの説明会があったので参加してきました(^-^)
    とりあえず少しずつやっていこうと思います😊

いろいろありがとうございました♡!

• 3月14日
mama

毎日配ってますか??

そうですね😣保管とかありますよね💦ゆくゆくは言うつもりなのでそれまでどうにかしてみます!

お散歩行くよ〜って言おうかなと思ってます😅もし言ってしまったらその時は素直に言います😅