※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツメ
妊活

透明でサラサラのおりものが出たことがあるけど、妊娠した人いますか?

今回はしっかりタイミングあったんじゃないかと思い、期待をしているのですが、着床出血もなくただただ毎日が過ぎます。ただ、1回だけ透明でサラサラの生臭いおりものが出たんです。そんなおりものは今まで出たことないので、同じような方いますか?その後妊娠したよ!とかだったら嬉しいんですが(^-^;そんなうまくいかないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いは無臭でしたが、妊娠前サラサラのおりものでました!
わたしも着床出血はなかったですよ〜✨

• ナツメ

ナツメ

そうなんですね!匂いにびっくりして、初めてだったので(*_*)サラサラのおりものだったんですね!ありがとうございます!

• 3月9日
こっぺこ

かなり前の質問にコメントしてしまいすみません😣💦
ナツメ様はこの時妊娠されてましたか?
今同様に、妊娠してたら着床だろうタイミングでトロっとしたおりものが出ていて、ニオイが生臭いです💦
いつもとちがうニオイでびっくりしています。
もし差し支えなければ、すみませんがお返事頂けますと幸いです😣❤️