※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻♡👦🏻
妊娠・出産

レディースクリニックから病院を変えたら男性医師で内診があり、嫌な気持ちになりました。分娩時も同じ気持ちの人いますか?

1人目の時レディースクリニックに通っていて
2人目の途中で病院を変えて
レディースクリニックだけど男の先生がやっている
病院に転院しました
実家から近い方が入院中何かと便利だろうと
思い転院しましたが
今日初めて内診がありました
おじさんだし男の人に見てもらうこと
しょうがないとは思うけどやはり嫌でした
旦那に見られるのが嫌な人です
内診はわたしだけだし我慢できても
分娩時はどうしてもいますよね?
同じような人いますか?😭

コメント

ままり

1人目は助産院(女)2人目は産院で出産予定で、男の先生ばかりです。
最初はちょっと嫌でしたが、気にしてないですよ😂
分娩の時ご主人を入れないようにしてもらえば先生達とあなただけにしてもらえますよ!

• 👧🏻♡👦🏻

👧🏻♡👦🏻

ありがとうございます!
    妊娠後期で転院して施設の設備なども前の方が良かったと思うと
    色々と不満が募ります😭😭
    旦那は立ち合い希望です…
    前の病院に戻してほしいとよく言われますが
    今更…って感じだし
    わたしだって戻りたいなら戻りたいけど上の子のこと考えたら…ってなるし😭慣れますかね😭😭

• 3月9日
  • ままり

ままり

うちは2人目の方が設備がしっかりしてるのですが、助産院がアットホームだったので助産院が恋しいです、、笑
    立会い希望でもママが病院に伝えて入ればご主人も入れません💦と言ってもらえるはずですよ。
    産院はパパの希望ではなくママの希望優先です!ご主人には悪いけどママの味方ですよ(^ ^)笑
    うちも旦那が2人目も立会い希望してるんですけど、2人目は立会いも間に合うか分からないですし、上の子見てる人も必要なので旦那以外の人が間に合わなかったら上の子も一緒に立会い。チビは入れないのであれば立会いなしだろうなと思ってます!😂

• 3月9日