※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
ココロ・悩み

旦那さんと仲良し中にオナラの音が出た時の対処について相談したいです。気まずい気持ちで顔を合わせられない状況です。

カテ違いだったらすみません。
恥を承知で質問します、、、、

皆さんは、旦那さんと仲良ししてる時にオナラのような音が出たらどうしますか?( ; ; )
お互いスルーして、何事も無かったかのようにしたんですけど、恥ずかしいし気まずいしで顔見れません( ; ; )
自分で調べたらチナラだったんですけど、皆さんはブッと出てしまった事ないですか?( ; ; )

コメント

りーちゃん

あります、一緒に爆笑しました😂笑いが止まりませんでした😂

  • riri⁂

    riri⁂

    あるんですね!
    笑いあえる関係羨ましいです!😭
    私も笑ってくれたほうが良かったのになぁ😭😭😭😭
    今更この前のオナラじゃないから!なんて言えず気まずいです😩

    • 3月9日
うーさん

あります!笑
一緒に爆笑です笑

  • riri⁂

    riri⁂

    一緒に笑いあえる関係羨ましいです😂😂
    皆さん結構笑い合うんですね!😂👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    • 3月9日
deleted user

あります!
上の方々と同様、お互い爆笑していました。
なんなら、チナラでもなくオナラも出たことありましたが、爆笑が止まらず落ち着くまで中断しました。笑

  • riri⁂

    riri⁂

    皆さん笑い合う関係で羨ましいです😭
    スルーされたこっちの気まずさ…😭😭😭😭😭(笑)
    また鳴ったらと思うともうしたいと思えません😭😭

    • 3月9日
はなはないぬいぬ

あるあるかもしれませんよ…(^^)昔とんねるずのギャグで、おならじゃないのよ…ってのがありました。松嶋菜々子さんに言わせてたってな~ってふと思い出しました…(^_^;)

  • riri⁂

    riri⁂

    皆さん経験しててホッとしました😩✨ そのギャグは初耳ですが🤣(笑)

    • 3月9日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    ググれば出てくるかもしれません…(^_^;)まだ松嶋菜々子さんが新人の頃とんねるずの番組で色々とやらされてたんですよ…(^^)いまでは貴重なシーンです。

    • 3月9日
ゆきこ

笑いながらオナラじゃないよ〜といいます(笑)旦那もわらってます(笑)

  • riri⁂

    riri⁂

    笑い合うのが一番ですよね😭😭
    スルーされて気まずさしかなかったです😭😭
    もう恥ずかしくてしたいと思えません😩😩😩😩

    • 3月9日