※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
家族・旦那

皆さんは旦那さんが休みの日、家(同じ空間)に一緒に居たいと思います…

皆さんは旦那さんが休みの日、家(同じ空間)に一緒に居たいと思いますか?笑
私の旦那は日曜、祝日休みなのですが週に1回昼間家にいるだけでも嫌です😅笑
とりあえず昼まで寝てられると邪魔なんですよね〜🤔笑
育児もろくにしない人のためにお昼ご飯作ったりとかバカバカしく思います。笑
平日の旦那が仕事から帰ってくるまでの子供と2人の時間が幸せだと思ってしまうんですか異常ですかね?笑
もちろん子供と2人で家にいるとイタズラとかされてイライラするけど、旦那が帰ってくるともっとイライラするんですよ🤦‍♀️
皆さんはどうですかね🤔?
育児に積極的な旦那さんだったらこんな風に思わないんですかね?

コメント

あじゅ

私も一緒です(笑)
なので週末は基本実家に帰ってます!
けどたまには子供の為に居ようかなって思ったら旦那が「明日出かけてもいいかな?」と。
旦那居ない方がいいです(笑)

  • ありちゃん

    ありちゃん


    やっぱ居ない方が楽ですよね笑

    • 3月9日
たんたん💗

分かります!
帰ってくるが遅かったら遅かったで、なんで遅いんだよ、こっちは一人で大変なんだよ。💢とか、思いますが、帰ってきたらウザいから帰ってくんなよ!とも思います。(笑)

  • ありちゃん

    ありちゃん


    ほんとそうなんですよね😂

    • 3月9日
もち

一緒で笑ってしまいました笑

私もずっと仕事に行ってて欲しいと思ってます😁
休みの日のんびり寝てる夫のお昼作るのとかめんどくさくて💦
こっちは朝から洗濯干したりオムツ替えたりとかいろいろしてるのに
お腹空いたーって言われるとイラってします笑

  • ありちゃん

    ありちゃん


    そーなんですよね!笑
    昼飯ぐらい自分で作れってなりますよ笑

    • 3月9日
にっき

おそらく家事育児を積極的にする旦那さんだったらそう思わないと思いますよ💦💦
うちは割とする方ですが、週末はご飯作ってくれたり子供を公園に連れていってくれたりするので、居てくれた方が楽できます😌
お昼まで寝てるなら、その後ありちゃんさんの倍働いてほしいですね😡

  • ありちゃん

    ありちゃん


    ろくに育児しないなら日曜日も仕事行ってお金持ってきてくださいって感じです🤦‍♀️
    うちは旦那がお散歩行ったり公園行ったりする日はまだまだ来なそうですね🤦‍♀️

    • 3月9日
M

私の家は土曜日は旦那が好きな時間まで寝る日、日曜日は私が好きな時間まで寝る日で分担しているので日曜日はいてくれなきゃ困ります(笑)

土曜日はどっちでもいいですが。

でもなんもしずに寝てるだけならいなくていいです!

いすず

我が家も全く同じです(笑)

気を遣ってか、あまり飲みにいったりもしません😞💨子どもが寝そうな時間に気を遣わずに、ムダに帰ってきます。
家事育児全くしないのに、毎日イライラしていました。
最近平日は、子どもが幼稚園で疲れて帰ってくるので、旦那が帰って来るまでに寝かしつけて会わせてないです(笑)
休みの日には、家にいると一日中イライラするのでなるべく出かけるようにしています。

みほりん

うちは最近休みの日でもお昼はバラバラに食べてます😂
いつ起きるのかも出かけるのかもわからないので、自分の分は自分で用意してもらいます🤚🏻笑