※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆママ
ココロ・悩み

最近旦那にヤキモチを焼いて気分が落ち込む。仲良しは子供がいるためできず、他で発散しているのではないか不安。過去の経験から妄想が止まらず、旦那には言えず困っています。

こんにちは(^^)
最近旦那にヤキモチをやきます!
浮気してないかとか妄想して気分が落ち込みます>_<
同じ職場にいたので、職場の人がわかるので同期の女の子がいる飲み会なとに行くといわれるとすごく凹みます>_<
そして旦那が帰ってきたら少し会話をしてすぐに寝てしまいます。一緒にいると寂しくなるので寝ちゃいます>_<
また、旦那は性欲がある方です!
でも子供が居るので仲良しは子供を預けたときにしかしません。
なので毎日ちょっかいを出してきますが仲良しまてはしない感じです。
なので余計に他で発散してないか不安になります。
同じ部署にいた女性が性欲が強くて誰とでもやる感じの人がいたので、その人としてんぢゃないかとか、同期の女の子と何かあるんぢゃないかとか妄想が止まりません>_<
私も社内で付き合っていたのでエレベーターとかで2人になるとキスとかしてたので、他の人とも、と妄想してしまいます>_<
でもこんなこと旦那に言えないし、言ったら現実にしてしまうんぢゃないかとかこんなこと言ってウザがられたら嫌だし>_<
こんな風に感じる方いますか?どうしたらいいのでしょうか?>_<

コメント

KE

こどもいてもコミニュケーションだししてもいーとおもうよ?´ω`*

• あいゆママ

あいゆママ

最近、子供が夜泣き?みたいな感で少しの物音でも起きてしまうのでお互い寝室にきたら大人しく寝る感じなので、したくても出来ないのです>_<
    リビングでするのもなんかやりずらいしという感じです>_<
    あと一部屋あったらなーっと思います>_<笑

• 10月1日

すごく分かります!!
相手は大学生で一人暮らし
していて私の家からも
遠いので何してるのかなーとか
女友達とか家に連れ込んでるかも
遊んでるかもとか
バイトでキレイな人多いので
バイト終わったあとに
なんかしてんじゃないの?
とか、、、考えるときりが
ないですよね。こっちは子供いて
大変だから男はそんな心配も
しなくていいから何か
こっちだけ、悩んでバカらしい
ですよねー!!!
よく前は浮気せんでよ!て
言ってましたが
言われるとイライラするらしいです
なんでそんなしてないのに
しつこくいってくるん!って
感じで、だから今はいいません☺️
浮気したら、最低最悪、
その場で別れますね(;_;)
それ伝えておけば大丈夫ですよ!

• あいゆママ

あいゆママ

やぱり、やきもち焼きますよね>_<
    女性は、そうゆう生き物なんですかね>_<
    共感できる方がいてホッとしました(^ω^)

• 10月1日

可愛いですね♪
ぐだぐだ言うのではなく、ヤキモチやいちゃう!と素直にいってみては??♪きっと可愛いなーと思われますよ★
性欲強くて誰とでもやるという女性のことはほっといて大丈夫だと思いますよ♪男はそこまでばかじゃないし、現実的に考えれば男性目線から見てもドン引きですよ笑
ご主人もそんなフラフラしているようなタイプではないでしょう?
大丈夫です♪

• あいゆママ

あいゆママ

そうですよね(^ω^)
    旦那を信じるように努力します‼️
    でも、今日は急遽飲みになって旦那さんは飲みに行きました、ごはん作ったのに(ーー;)
    しかも部署ののみなので同期の女の子も居るんです、、、
    せっかく信じようとして居るのにって感じです>_<
    落ち込みます、、、
    私も飲みに行ったりして発散しようと思います!

• 10月1日