※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

初めて支援センターに行くことになり、新しい人は毎回見かけるのか、常連さんもいるのか気になります。新しい経験でドキドキもありますが、楽しみでもあります。

そろそろ初めての支援センターに行ってみようかと思うのですが、

よく行ってる方に聞きたいのですが、新しい人って毎回見かけますか?

やはり常連さんもいますか?

新しい経験だと思うと、ドキドキの怖さもあるけど、なんか楽しみです😂

コメント

寿々

常連さんがほとんどと思いますが、そのぶん復帰される方もいるので、新しい方もいますよー👍
地域にもよるんじゃないですかね😅💦

  • うりうりお

    うりうりお

    たしかに地域によるところはありそうですね🤔!

    • 3月9日
soyo

質問の答えと違って申し訳ないんですが、私も来週5ヶ月で、あったかくなってきたのでそろそろデビューしてみようと思ってます!
ドキドキしますよね😂

  • うりうりお

    うりうりお

    わー!ドキドキしますね😂楽しみましょう!

    • 3月9日
もも

私、先週初の支援センターデビューした者です😂

ドキドキしてましたが、
みーんなこんにちは〜♡って優しく声かけてくれました!

私の後にも初めてのママさんが来てて不安そうでしたが、
私から思い切って声かけたりしたら
ドキドキして怖かったー!
って言っててみんな同じなんだな笑って話してました\( ¨̮ )/

1回行ってみたらなんてことなかったです♡

  • うりうりお

    うりうりお

    おぉ!経験者のお話は心強い!!

    • 3月9日
カルパス

いま週3くらいで通ってます!顔見知りも増えてきましたが、新しいママとベビーくると話しかけたいタイプです♡♡笑
さいしょは最年少だった娘の月齢より下の子来るようになって、時の経つ早さを感じてます笑

  • うりうりお

    うりうりお

    そんな人が多いといいなぁ〜🤤

    • 3月9日