コメント
さんな
わたしの子供は旭(あさひ)にしましたよ(^^)
字画もよく一文字にしたかったので
みーちゃろす
4月が予定日ですが正期産が3月からです。男の子二人目なので長男と同じ 輝 をつけたくて迷っていたら長男が「ひろき」と何度も言うので 紘輝 にする予定です\(^^)/
-
ゆき
絋輝くんですか!
素敵ですね!- 3月9日
さんな
わたしの子供は旭(あさひ)にしましたよ(^^)
字画もよく一文字にしたかったので
みーちゃろす
4月が予定日ですが正期産が3月からです。男の子二人目なので長男と同じ 輝 をつけたくて迷っていたら長男が「ひろき」と何度も言うので 紘輝 にする予定です\(^^)/
ゆき
絋輝くんですか!
素敵ですね!
「名前」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆき
旭くんカッコイイですね(≧∇≦)