※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

もうすぐ3人目男の子出産です。名前の決め手に欠けます…3月産まれで、よ…

もうすぐ3人目男の子出産です。
名前の決め手に欠けます…
3月産まれで、よくある名前は避けたくて、キラキラでもなく、きちんと読める名前がいいのですが、参考にしたいので、皆さんのお子さんの素敵な名前を教えてください。

コメント

さんな

わたしの子供は旭(あさひ)にしましたよ(^^)
字画もよく一文字にしたかったので

  • ゆき

    ゆき

    旭くんカッコイイですね(≧∇≦)

    • 3月9日
みーちゃろす

4月が予定日ですが正期産が3月からです。男の子二人目なので長男と同じ 輝 をつけたくて迷っていたら長男が「ひろき」と何度も言うので 紘輝 にする予定です\(^^)/

  • ゆき

    ゆき

    絋輝くんですか!
    素敵ですね!

    • 3月9日