※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊娠・出産

大府市の産院いしがせの森では、白黒のエコー写真を提供していますか?妊娠初期からもらえますか?

ご存知でしたら教えて下さい😊大府市にある産院いしがせの森は、4Dエコーではなく、白黒のエコー写真はもらえますか?もらえるのであれば妊娠初期からもらえましたか?エコー写真がもらえない産院があると聞きご質問させて頂きました。すいませんが、よろしくお願い致します🙏

コメント

にゃん

はじめまして!

2月頭にいしがせの森で出産しました🙆‍♀️
基本4Dでしたが、最初の方は白黒でしたよ😊初期からもらえました🙌🎈あと4Dより白黒の方が見やすいときは白黒のをくれました😆💓

• チューリップ

チューリップ

はじめまして❤️ご出産おめでとうございます🎉😆🎊 
    お返事ありがとうございます😍初期からもらえるのですね🌈楽しみです❤️みささん、ありがとうございます🎉😆🎊さっそく予約とります💐

• 3月9日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます😊
    先生も助産師さんも優しいし、とってもいい産院ですよ☺️入院中のご飯も豪華でおいしくて、産後の身体に最高でした😆💓
    お身体大事にしてくださいね🙆‍♀️💕

• 3月9日
  • チューリップ

チューリップ

そうなのですね❤️❤️ご丁寧にありがとうごさいます🌈もう1点教えて下さい💦体重測定ですが自分ではかり自己申告でしょうか?看護師さん付き添いでしょうか?服装に迷いご質問させて頂きました🙏度々すいません🙏

• 3月9日
  • にゃん

にゃん

自己申告ですよ〜☺️
    血圧と体重は診察前に自分で測って、紙を渡す感じです🙆‍♀️💕
    体重に関して全然厳しくなかったので、わたしは13キロも増えちゃいました😂笑

• 3月9日
  • チューリップ

チューリップ

みささん、ありがとうございます❤️❤️なるべく軽めのワンピースで行こうと思います😊🌷妊娠中は絶対増えちゃいますよね、友人は20キロや15キロの子もいました。私も凄く増えそうな気がします😭赤ちゃんといっぱい遊んでたら徐々に減りそうですよね👶🍼❤️

• 3月9日
  • にゃん

にゃん

とんでもないです🙌楽しみですね👶🏻❣️わたしも毎回軽めのワンピースで行ってました😆🎈
    増えちゃいます〜😭そうなんですね😣最初は10キロ以内にするぞって思ってたのに、無理でした笑
    授乳でいま10キロ痩せたので、元の体重には戻りそうです🙆‍♀️💓

• 3月9日