※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

旦那への誕生日プレゼントについて相談中。スーツは着ないので、財布や洋服はNG。何が喜ばれるかアイデアが欲しいです。

こんにちは!
まだまだ先のことですが、息子の1歳の誕生日を計画していてその時に私から旦那へ
「パパも1歳おめでとう」の気持ちを形に思っています☺️
不慣れすぎて、未だにパパ見知りして
抱っこしても泣かれ可哀想なパパですが
ここまで来れたのも、陰ながら支えてくれた旦那がいたからです。
このクソ野郎!と思ったことも何回もありますが
感謝の気持ちを贈りたいです🤔!

そこで、旦那さんに手紙と何かもうひとつプレゼントを考えているのですが
何がいいか…何も出てこず…( 笑 )
今まで財布や洋服をプレゼントしました。
仕事柄、スーツは着ないのでその類は使わず…
何がいいと思いますか😭??

おすすめやこんなことしたよー!など
教えてください🙏🙏🙏

コメント

4児のママ🩷

優しい…
素敵な奥さんですね😍💕

  • はるちゃん

    はるちゃん

    いやいや!そんなことないです( 笑 )
    普段わがままし放題言いたい放題なのでこういう時しかありがとうと言えないので😳

    • 3月9日
はる

明日1歳の誕生日を迎えます!
物ではないですが、「パパ1歳おめでとう」のメッセージプレートを乗せたケーキを注文しました😊✨
息子からだよ〜と言ってパパにケーキの箱開けさせる予定です😆

  • はるちゃん

    はるちゃん

    息子から、というのいいですね😆💓
    ケーキ大好き野郎なんで
    喜ぶかも知れません🤔✨

    • 3月9日
ゆうな

私の旦那は好きなブランドのものならなんでも喜んでくれましたよ😊
ご銭入れとか??はどーですか??

  • はるちゃん

    はるちゃん

    ブランドに疎い夫婦でそのあたりはノータッチでしたが、この機会にメンズブランドも見てみようとおもいます😊

    • 3月9日
s0629

私は、
ママ 1st birthday
パパ 1st birthday
息子(名前) 1st birthday

それぞれ上記の文字入れしたスプーンつくりました(*´ω`*)
2さいはお茶碗予定です♡

  • はるちゃん

    はるちゃん

    わぁ!素敵です✨
    思い出にもなっていいですね!
    参考にします❤️

    • 3月9日
メリー

何かのイベントでママが子供の一歳検診した後廊下を出ると子供が生まれてから一歳になるまでの写真が額縁とメッセージ?と一緒に飾られてて 玄関?を出ると パパがケーキを持って おめでとう!みたいなのをしている動画ありましたよ。
参考に見て見てはどうでしょうか

  • はるちゃん

    はるちゃん

    見たことあります💓
    あれ、素敵ですよね😆憧れます✨

    • 3月9日