※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐち
家事・料理

もともとパンがあんまり好きじゃなかった娘ですが最近ちょこちょこ食べ…

もともとパンがあんまり好きじゃなかった娘ですが最近ちょこちょこ食べるようになってきました!
と言ってもいつも食パントーストにジャムもしくはレーズンパンのみです。
皆さんのお子様はどんなパンが好きですか?
またオススメのレシピあれば教えてください😄!

コメント

HRT.YN.mama

バターを塗ってその上にきな粉をかけたパンが意外に息子にヒットしたみたいで、美味しい!と言ってバクバク食べます😂
あとはフレンチトーストや、ピザ風のパンも好きです😊💡

• えぐち

えぐち

きな粉!!
    たしかに美味しそう!
    きな粉ご飯食べてたからパンも食べてくれそう♡
    やってみます!

• 3月9日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

パンのバリエーションて悩みますよね(T▽T)
    きな粉身体にもいいですし是非試してみてくださいね♪ヽ(´▽`)/

• 3月9日
  • えぐち

えぐち

悩みます〜( ;∀;)
    もともとパンを食べてくれなかったので、尚更バリエーションが少なく…。
    主人もそんなにパン食べないから私一人で消費するのも大変です笑

• 3月9日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

パン食べてくれたら色々楽ですもんね(^^)d
    1人で消費は大変ですね💦
    賞味?消費?期限も早いですし(T▽T)
    娘さんがこれからさらにパン食にも目覚めてくれたらいいですね😁✨

• 3月9日
とも

よくしているのは、きな粉パンです。
きな粉を牛乳でといて、ペースト状にして、塗って、トーストしています。
あと、きな粉フレンチトーストとか…
食パンを、一辺だけ残して半分に切り、チーズや野菜を挟んで、バターを熱したフライパンで焼いたり。

• えぐち

えぐち

牛乳でといてペーストにしちゃえば、粉も落ちないし食べやすそうですね!
    早速明日の朝食にしてみようと思います😆

• 3月9日

上の娘はかなりの少食偏食で、パンにバター塗って砂糖まぶしてトーストしたものが好きです(^_^;)

今日の朝食ちょうどパンで、
ハム・チーズ・千切りキャベツ・ドレッシングとマヨネーズをサンドしたものよく食べてくれました(^^)
10枚切り2枚使いました。

1枚にハムとチーズを乗せて、もう一枚は何も載せずにトースト。
ハムチーズの上に千切りキャベツを乗せてシーザードレッシングを少しかけ、
何も乗っていない方に薄くマヨネーズを塗って、具の乗ったパンに重ねます。
クッキングペーパーで包んで切った感じです(^^)↑包まないと下垂れるので

• えぐち

えぐち

シュガートースト美味しいですよね(*´ω`*)
    娘に作ったことなかったから作ってみようかな!
    うちも偏食少食でハムやカニカマ、ツナ、たまごなどパンに合いそうなもの全然食べてくれなくて(T_T)

• 3月9日