※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

高温期15日目。体温の正確さが気になり、睡眠が乱れている。基礎体温を正確に測りたい。

高温期15日目。高温期12日目から3時半や4時半とかに目覚めてしまって、体温の正確さがわからない😭😭😭でも体温が気になって目覚めてしまう💦熟睡できないからお昼寝して、夜また寝つきも悪くなる悪循環💦ぐっすり寝てちゃんとした基礎体温測りたい😣😣😣

コメント

pipi

わたしも15日目です😊🌸

• みーみ

みーみ

以前の質問に答えてくださりましたよね??😊
    同じく15日なのですね😊明日が勝負ですよね😣ちなみに基礎体温は7度辺りをいかれてますか?

• 3月9日
  • pipi

pipi

そうでしたか!覚えてくださりありがとうございます😊🌸
    わたしは37度以上まだいきません😩
    最高が36.9です😣

• 3月9日
  • みーみ

みーみ

それでも高いですねー!いいなぁ😭
    私は11日目から36.75辺りしかなくて。。昨日おりものに少し血が混ざってたので今日生理くるかなぁとは思ってるんです😭いつもちょっぴり血が見えたら次の日生理になるので💦

• 3月9日
  • pipi

pipi

低温期も36.5前後なので😣
    そうなんですね😭
    体温下がってしまいましたか?

• 3月9日
  • みーみ

みーみ

体温高めなんですね!羨ましいなぁ😊私冷え性半端なくて💦
    体温は昨日より0.01上がりました笑
    が、昨日、一昨日も睡眠時間微妙で、あてにならないかなぁと思ってます💦今日も3時半に目が覚めてトイレに行ってしまいましたし😨どのみち4時間経ってなかったので二度寝して起きた七時に検温したので正確さはないかと😥

• 3月9日