※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

一歳の息子を寝かしつけた後、上の息子が泣き続けていて寝不足で当たってしまいました。毎日怒らないように心掛けているけど、余裕が欲しいです。

一歳の息子を寝かしつけ、私と一ヶ月の息子も寝ようと寝室にいったら下の息子が一時間後に泣いてしまい、そこから上の息子も同時に泣いてしまい下の子はすぐ寝たのですが上はずっと泣いてて私も前日から寝不足で当たってしまいました。
息子も一歳でわかるようになり私の事を避けてしまって何分かしたらママ~って来たのですが反省です。
寝不足だからって息子に当たってしまい一歳でもわかるのに…と…。

毎日怒らないようにはしてるのにドタバタで余裕がもてたらいいのに(T△T)(T△T)(T△T)

コメント

(ง ´͈౪`͈)วウキウキ

私も年子を持っています。

下の子供を旦那と一緒に別の部屋で寝させてます。
母乳じゃなく粉ミルクなので、旦那でも見られてたすかってます

  • ゆ

    大きい家じゃなくて…(;o;)

    • 3月9日