※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるんぱ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーで3ヶ月の赤ちゃんが不満そうです。慣れさせる方法を教えてください。

ベビービョルンのバウンサーを買いましたが、そろそろ3ヶ月の赤ちゃんが不満そうです💦
お持ちのかたどうやって慣れさせましたか?

コメント

ちー

うちの娘、どうしても慣れませんでした。買ったけど、だめだったもののひとつです(T-T)残念ながらそういうものありますよね(T-T)

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます☆駄目な子は駄目なんですね😭赤ちゃんは難しいですね💦

• 3月9日
きりん

我が家はもうすこし月齢が低い時に使っていましたが、3ヶ月くらいから動けるようになってきたせいか、バウンサーダメになってしまいました😭
好き嫌いもあるかもしれないですね😫

今は嫌いでももう少し分かってきてから、揺れる楽しみが芽生えてくれればもう一度乗ってくれたりするのかなーって思ってます😅

答えになっていなくてごめんなさい💦

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます☆バウンサー駄目になってしまったんですね💦赤ちゃんは難しいですね😭揺れたら楽しそうなのにバウンサーに乗せると静かになってしまいました

• 3月9日
はじめてのママリマン

私は置くタイミングでした!!
不機嫌なときに置くと全然だめでした。寝そうなときに置くとそのまま寝たり(^.^)
一週間は試行錯誤でしたよ!せっかく買ったなら諦めないで😃

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます☆寝そうなときに置いてみます!色々試してみたいと思います✨

• 3月9日