※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

愛知県北名古屋市で人気の保育園ってどこですか?なぜ人気なのかも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

愛知県北名古屋市で人気の保育園ってどこですか?
なぜ人気なのかも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

なつ

どこも人気かと思いますが市役所の方は能田保育園が人気だと言ってました。市役所の人が言ってたので理由は知りません💦平成32年に熊之庄保育園と薬師寺保育園が合併して新しくなるので、「新しい、綺麗」という理由で熊之庄保育園が人気になるかと思います(*^^*)

• しずく

しずく

みかんさん、ありがとうございます!
    どこも人気なんですね。安心しました。

熊之庄保育園の情報ありがとうございます😊全然知りませんでした。
    助かりました!

• 3月9日
イッセイ

名古屋芸術!?美術大学!?の隣りに、卒業生しか先生になれない、保育園!?幼稚園がありますよ!個性的な感じです。師勝の辺りだったと思います。

• しずく

しずく

ありがとうございます😊
    卒業生しか先生になれないって…通ってた高校もそんな感じでした。
    良いのか悪いのか、考えちゃいますね🤔

• 3月13日
蓮桜妃

しずくさん初めまして! 旧西春町側の保育園は徳重保育園と弥勒寺保育園が園児が多いです。弥勒寺保育園は16才になる娘が保育園入園する時に建物を新築しました。木造2階建てのテラスもあります。隣に児童クラブも併設されています。旧師勝町だと久地野保育園がきれいですよ!

• しずく

しずく

はじめまして!
    コメントありがとうございます😊
    詳しくありがとうございます。
    久地野保育園だと、旦那が出勤の時にお願いできそうです✨

• 3月16日