※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
家族・旦那

恥ずかしい話ですが。二人目希望していますが、旦那が夜の相手を疲れて…

恥ずかしい話ですが。

二人目希望していますが、旦那が夜の相手を疲れてしてくれません(^_^;)

そういう関係が少ないと赤ちゃん出来にくいと聞いたことがありますが、
少なくても赤ちゃん出来た方や
二人目不妊の方いますか?

こればかりは旦那が大変なので理解しなきゃとは思っていますし、
赤ちゃんも授かり物なので仕方ないとは分かっていても切なくなります😭

コメント

滅多に性行為しないですが、たまたま酔った勢いでした一回がクリティカルヒットして3人目が出来ました。数ヶ月しないのに本当にたまたまです。しかも避妊してたのに、です。

• つばき

つばき

クリティカルヒット凄いですね✨
    避妊もして出来るのもビックリです🍀

少し気持ちが明るくなりました(笑)
    ありがとうございます🎵

3人の子育て頑張って下さい😃応援してます🎵

• 3月9日
ゆ

うちは1ヶ月に1回のペースでタイミング見計らってしてました!
でもなかなか出来なくて、1週間に1回のペースでやったら出来ました(笑)

• つばき

つばき

週一してくれる旦那さんが羨ましいです(笑)

赤ちゃん来てくれて良かったですね🎵

参考になりました(笑)

• 3月9日
みゆ

うちの旦那も仕事で疲れたといい
1ヶ月1回で1年できず…
2人目の話しをして
排卵日付近だけでも2、3回に増やし、
増やして3ヶ月くらいでできました。

旦那さんは2人目がほしいというきもちはありますか?

• つばき

つばき

そうなんですね!
    やはり増やしてくれたら出来やすいみたいですね。

旦那も二人目は欲しいと言ってくれてます🎵
    経済的なことなど考えたら来年が良いですが年齢も年齢なので早く欲しいのですが、勝手に焦って勝手に不安になってますね(^^;

• 3月9日
hana

旦那さんも2人目は希望しているのでしょうか、2人目の話は具体的にしましたか?
うちもレス気味でしたが、仕事復帰も考えてそろそろ考えたいと相談して協力してもらいました!

• つばき

つばき

旦那も二目は希望していますが、その気になれないそうです(^^;

何度も話してますが、旦那も悩んでるといって協力もなにも難しいんです(笑)

まみさん赤ちゃんが来てくれて良かったですね✨

• 3月9日