※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクナオ
妊娠・出産

妊活中で生理痛があり、検査薬で陰性だったらどうなるか不安です。検査薬は信頼できる結果を示します。

まだわからないのですが、質問させてください。モヤモヤしていて…
妊娠希望で妊活はじめました。
気にしてるせいなのか、いつもは、生理前に生理痛が来たりすることはないのですが…予定日3日前から生理痛…そしてダルさがあります。
もし、このまま生理遅れて、妊娠検査薬使ったら…陰性でしたって事あったりしますか??

産後、生理の遅れが全くなく、予定日通りなので、遅れたりするのがおかし気がして…
なのに、陰性だったら…なんて…検査してもいないのに考えてて…

検査薬使えば、ほぼほぼ結果あってますよね?

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

検査薬は99%です!

生理前とかに使わず
使用方法が合っていればの話ですが👍

• フクナオ

フクナオ

やはりそうですよね💦
    検査薬使った事なくて…使う前からモヤモヤ色々考えてしまって💦
    ありがとうございます!生理予定日1週間後でしたよね?
    勇気を出して…、遅れてたらやってみます!!

• 3月9日
  • 1th 𓇼𓆡𓆉

1th 𓇼𓆡𓆉

そうですね!
    予定日1週間後です😊
    今は1週間前から使用できるのもあるみたいで!
    (私は使ったことないので詳しくは薬局さんに😊)
    そわそわすると思いますが、頑張ってください☺️

• 3月9日
  • フクナオ

フクナオ

そうなんですね💦1週間前から使用できるものも!知らなかった(笑)
    でも、あと少しなので、モヤモヤしながら待ってみます(笑)生理きそうな気がしますが💦

• 3月9日
あんにん

私も具合悪かったり体の不調などで今回絶対妊娠してるって思って検査薬して陰性だったこと何回もあります😞検査薬やった瞬間生理来た時もあります😞検査薬は99%当たってます!

• フクナオ

フクナオ

本当💦気持ちの上では妊娠したと思つているんですが(笑)こんな天気だし疲れてるのかな?だから、だるいのかな?なんて思っちゃってます💦
    生理…どうか来ませんように💦ちなみに、明日が予定日です😭

• 3月9日