ちぃ
搾乳して哺乳瓶であげるのはどうですかね?もしかしたら、赤ちゃんの飲み込むスピードがおっぱいの出てくる量に間に合ってないのかも?😅
おっぱいたくさん出てくれるのは良いことですけどね😅
ママ
母乳が勢いよく出ていて、飲みづらいのかもしれませんね😅
授乳前に少し搾乳して圧抜きをしてみてはどうでしょうか?(*^^*)
退会ユーザー
母乳の出る量に比べて赤ちゃんの飲み込む力が弱いのかもしれないですね。
苦しそうにしていたら休み休みであげるといいですよ!
乳首を離して、少し縦抱きにして背中トントンすると顔色も戻ってきます。
ちなみになるべくなら直接あげて搾乳はしない方がいいです…のちのち分泌量減ってくるので。
だんだん慣れてくるので、気長に見守っていれば大丈夫です。
mama。
全く同じで思わずコメントしました😭毎回むせてかなり苦しそうに、え!息してる?!って感じになり私も悩んでいました(TT)赤ちゃんが母乳の出に間に合うようになるまでは気長に待つしかないのかもしれないですね(><)
コメント