※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

最近、怖い夢ばかり見ています。リアルすぎてショックで目覚めました。胎動も感じません。こんなことってあるのでしょうか?

最近、怖い夢ばかりみます。今日は、健診に行って帰るのを待ってるところから始まり、受付の方が看護師の方とコソコソ話してて私の名前が呼ばれると赤ちゃんが既に亡くなってるので大学病院へ行ってくださいと言われる内容でした😢💦受付の方と看護師の方の顔もいつも通ってる所の方の顔で号泣されるという…

あまりにもリアルすぎてショックで目覚めました😭💦起きてからまだ胎動も感じません😭💦リアルすぎて…
こういうことってあるのでしょうか?怖い夢ばかりみます。

コメント

A mam

同じく怖い夢ばっかり見ます!夢占いしましたか?(T_T)夢占いで心が見れますよ!

• N

N

そうなんですか?調べてみます

• 3月9日
なあみ

私もありましたよー(´д`)
赤ちゃんを誰かにとられる
とかいなくなるとか(´д`)

たぶん不安だったんですかね?

• N

N

心配性な所があるのでそれでかもです😭しょっちゅうみてます💦

• 3月9日
とん

私も怖い夢ばっかです!
最近では寝汗までかくようになりました😭

• N

N

寝汗まではないのですが、リアルすぎて怖いです😭💦

• 3月9日
結愛まま

あたしもついこないだ死産する夢みました
月曜に帝王切開で出産するので
多分その不安から来たのだと思います
夢は心表すって言いますから‥

• N

N

不安が夢に出るんですかね〜😵最近、胎動が激しかったのが少しになったりして無くなってはいないのですが、気になって気になって…大丈夫か不安だったんです。それでですかねー、😢❓

• 3月9日
kaimama

わたしも昨日死産する夢見ました😭💦ほんっとにリアルで夢の中でもわんわん泣いて起きて胎動感じで一安心しました(´・ω・)
後期に入ってから変な夢や怖い夢すごくみるので寝るの怖いです~、、

• N

N

同じく…。後期に入ってから怖い夢ばかりみるようになりました😭💦気にしすぎも良くないですよね…

でも、寝たらまた怖い夢みないかと思ってると今度は眠れなくて…

• 3月9日
グミーズ

妊娠後期に入ったら怖い夢ばかり見てました💦
猫20匹くらい殺してしまったり、
妹を号泣させた妹の職場の人を無差別に刺したり、隣で喫煙されて私たちの赤ちゃんを苦しめやがってと首締めたりする夢を見て、起きた瞬間からどっと疲れてました…。

• N

N

私は殺す夢はないのですが、身の回りの人が亡くなる夢ばかり続いてます😭💦
    一度目が覚めると眠れなくなって睡眠不足です😵

• 3月9日
にゃん

妊娠後期になるとこわい夢を見やすくなりますよ!内容も具体的で怖くなりますよね😢でも、今こわい夢見て目覚めるのはこれから赤ちゃんが産まれてから何回も夜中も起こされますが身体がその練習をしてるみたいですよ!私も後期はほぼ毎日怖い夢を見て寝れなかったのですが看護師さんにそれはもう産まれてからお母さんがスムーズに起きられる練習してるんだよ!と言われましたよ!🕊

• N

N

後期になると多くなるんですね〜😵💦確かに眠りは浅いです。中期から浅かったですが…🤣
    あまり気にしないようにします

• 3月9日