※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

39週1日の初マタです。夜になると胎動が強くて眠れません。臨月に入っても胎動が激しくなり、まだ産まれないのでしょうか?

39週1日の初マタです!夜になると胎動がすごくなかなか寝れません。臨月に入ると胎動は落ち着いてくると言いますが逆に強くなってきてる感じがします。まだまだ産まれないということでしょうか?

コメント

♥まいめろ♥

陣痛来た日胎動すごかったですよ♡
破水して陣痛に繋がりました(´•ω•ˋ)

• みぃ

みぃ

胎動がすごくても陣痛くるんですね!あたしも早く陣痛に繋がりたいです♡

• 3月9日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

陣痛きた時は頑張ってくださいっ♡♡♡

• 3月11日
かおり

んー🤔あまり関係ないと思います!
陣痛がつかなかったので途中から促進剤を使用したのですが、
私の娘は、私が陣痛の激痛でくたばりそうになっている間も、呑気にしゃっくりしたり手足を動かしたりしていましたよ!

• みぃ

みぃ

あたしの周りの人は胎動があまりわからないって人がほとんどだったので😓
    陣痛中にも動いてるんですか😳⁉︎

• 3月9日
  • かおり

かおり

安定期に入った日から胎動があったので、私自身が胎動を感じやすかったんですかね💦陣痛と陣痛の合間で胎動感じましたよ!呑気に動いてないで早く出てこいーー😫って思っちゃいましたけど(笑)

• 3月9日
  • みぃ

みぃ

安定期からってすごいですね!元気な娘さんなんでしょうね💕
    陣痛の合間に胎動感じたんですね!まだ出て来ないよって赤ちゃんから言われてるみたいですね😂

• 3月9日
  • かおり

かおり

めっちゃ元気です(笑)
    オムツが半ケツになるくらいにいつも足をバタバタさせてます!布団でトントンしながら寝かしつけをしていると、アッパー食らうことがよくあります💔😵

みずさんも元気な娘さんを産んでくださいね😊

• 3月9日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    頑張ってかおりさんの娘さんみたいな元気な赤ちゃんを出産したいと思います🤰

• 3月9日
ぱーら

私の時も臨月の時の方が胎動凄かったですよ!
一日中動いてるって感じでした笑
病院に寝不足になりそうって相談したところ、早くでたがってるんだね😊って言われました!
赤ちゃんにとって狭くて頑張って暴れてるみたいです笑
ですが産んだら、この痛みともお別れです✋️出産した夜隣に赤ちゃんがいるのに、お腹に胎動がない事に寂しくなり泣いてました😖
今だけです、胎動楽しんであげてください❤️

• みぃ

みぃ

赤ちゃんにとっては狭くて早く出たいんですね😂
    あたしも早く赤ちゃんに会いたいけん出てきてほしいです💕
    けど10ヶ月もお腹の中で一緒にいたのにそれがなくなるのは少し寂しいですね、今だけしか胎動感じれないから今の時間楽しみます😊✨

• 3月9日
cafe

臨月のころ胎動すごくて寝れませんでした😂💦毎日夜中3時、4時がすごくて、その時間に高位破水からの入院でした😳💡

• みぃ

みぃ

胎動がすごくて痛いって感じちゃうんですよね😂胎動激しいと破水が先になりそうですね😓

• 3月9日