※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

お腹の張りが10分ごと、1分くらいの痛みがつづいてる、、、前駆陣痛なんだろうけど痛い、、

お腹の張りが10分ごと、1分くらいの痛みがつづいてる、、、前駆陣痛なんだろうけど痛い、、

コメント

みき

大丈夫ですか?!
陣痛じゃないですか?💦

• R

R

初産なので全然わからないんです、、我慢できる痛みなので前駆陣痛かと、、昨日の朝方におしるしがきてってかんじで、、

• 3月9日
  • みき

みき

我慢できる痛みなんですね
    おしるしが来てたならいつ陣痛来てもおかしくないですね!
    痛みが強くなってきたら直ぐ病院に電話してください。
    もうじき赤ちゃんに会えますね♥️

• 3月9日
  • R

R

顔はまっかになりますが我慢はできます、、笑 呼吸整えて耐えてるかんじです、、

• 3月9日
  • みき

みき

陣痛はじまってそうな感じですねΣ(゜Д゜)
    結構我慢強かったりするとギリギリまで我慢出来ちゃうんですよ😱
    一応、病院に電話してみた方が💦

• 3月9日
しぃこ

お腹の張りと痛みが同時の場合本陣痛の可能性もあります!
感覚短くなって続くようであれば、病院に連絡してみてもいいと思います(*>ω<*)

もう少しですね!頑張ってください!

POOH

10分毎に規則的に痛みがきて、1時間に6回以上続いてるなら陣痛ですよ😅💦

♪R&N♪

私も1人目のとき、そんな感じでした💦
今は前駆陣痛かも知れませんが、これから本陣痛が来るかと…😣
病院に連絡して向かった方がいいかと思います💦💦
頑張ってください😊✨

私も前駆陣痛だと思っていたら本陣痛で、ギリギリまで家で過ごしていました💦
病院に電話されましたか?

• R

R

前駆陣痛かなーって思っててしてないです、、

• 3月9日

退会ユーザー

そうですよね、前駆だと電話していいのか?と戸惑いますよね😢
    耐え難い、強い痛みが来たら本陣痛だと思うので、電話して向かって下さい!
    お産は何が起きるかわからないです、怖いと思いますが、母子ともに無事でいられるよう願ってます。落ち着いて、暖かくして過ごしてくださいね😊

• 3月9日
R

こんなかんじのがしばしば、、、

ちあき✲

これは念のため連絡を取られた方がよいのではないかと。
もし、前駆だったらそれはそれでなーんだーで終わりますが、陣痛だったらヤバイです。
間に合わなくて家で、とか怖いですよ((T_T))

• R

R

お腹の張りでも規則的だと陣痛ってこともあるんですかね、、、

• 3月9日
  • ちあき✲

ちあき✲

痛みは無いのですか?
    規則的ならばあり得ると思います。

中には痛みに強いのか鈍いのかで、陣痛だと気付かない方もいると聞きます。
    あとは間隔がもっと狭まらないと痛みが来ない方とか。

なので、念のため連絡を取られた方がよいのではないかとおもいます。

• 3月9日
  • R

R

痛いです、、だんだんなんか強いかんじもします、、

• 3月9日
  • ちあき✲

ちあき✲

産院に一度連絡を取ってください。
    もし前駆だったらばそれはそれで構わないんです。陣痛だったらヤバイです。
    自宅や向かってる車で出産するのは怖いですよ((T_T))
    脅すようですが。
    大量に出血したりしたら大変です。
    そうなる前に、陣痛かも!とおもったら連絡を取ってください。心配過ぎるので。((T_T))

• 3月9日
♪R&N♪

本陣痛が来るかもですね💦
私も始めは間隔がバラバラで我慢出来る痛みだったので、とりあえず病院には電話をいれ自宅で様子をみていました。
しばらくしたら出血し病院へ行ったら、本陣痛が始まり出産という感じでした💦
とりあえず病院には今の状態を連絡してみた方がいいと思います😃

でん

私も初産で今同じ状況です!

miiちゃん

私も一緒です!痛みは強くなってきたものの、10分以上あいているのでまだまだかと( ゚д゚)同じ病院の友達も初産は10分切るまで来ないでと電話で言われたそうです( ̄▽ ̄)まだ耐えてます!

くまうめ

予定日は、近いですか?私は予定日の10日前にお印がきて、3日間のたうちまわる前駆陣痛の、末生まれました。

R

先程生まれました!陣痛だったみたいです、笑笑

ちあき✲

良かったです!良かったです!
ご出産おめでとうございます!(σ*´∀`)

• R

R

ありがとうございます❤

• 3月9日