※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

ピジョンの手動搾乳機では吸いが弱く、電動搾乳機を購入したい。吸いが強い電動搾乳機のおすすめを教えてください。

搾乳機について質問です。
今はピジョンの手動搾乳機を使っているのですが、吸いが弱く手で搾乳する方がとても出ます。
来月から保育園に通うのですが、手で搾乳する時間がかなりかかる為電動を購入したいと思ってます。

吸いが強い電動搾乳機おすすめありましたらコメントお願いします!

コメント

deleted user

わたしもピジョンの同じもの使ってました!
レバーを早く動かしたりしてないですかね…?
早く動かすことで空振りしてしまうので、ゆっくりギューーーって感じでレバーを動かすと、しっかり搾乳出来ますよ😊

  • 、

    私もそれに気づきゆっくりやっているのですが張っている時しかジャバジャバ出ないです。。

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    そうすると、乳房と搾乳機をしっかり密着させても同じ結果って感じですかね…?

    • 3月9日
  • 、

    はい😞
    これ吸い付きいいから取れるかも!!と思っても30mlしか取れず…吸い付きが悪くなったのでポジション変えたり色々して頑張っても50mlが限界でした…
    そのあと手で絞って100まで取れました(>_<)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やり方忘れましたが、搾乳の力を強弱選択出来る部分ありますよね!
    今はどちらでされてますか?
    もし強でされてたらすみません💦

    • 3月9日
  • 、

    えー!それは初めて知りました!!
    取っ手がピンクの搾乳機です!同じですか?

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの、これ使ってました!
    もしかして、違いますかね😢?

    • 3月9日
  • 、

    あ、違いました😢

    • 3月9日
ポテコ

病院で使用していたメデラの電動搾乳機を使用しています。強さが調整できて携帯もできるので便利ですよ😊

  • 、

    1番強いのは結構痛いですか?
    調べて見ます(>_<)

    • 3月9日
  • ポテコ

    ポテコ

    一番強いのは使用したことがないのですが、標準の強さ(全然痛くない)で5〜10分内に100ml絞れてます(個人差ありますのでご参考まで…。痛いと感じる強さにすると今度はおっぱいが浮腫んでしまうことがあるようですよ)

    因みに元値高いので、メルカリで買いました🙂

    • 3月9日
  • 、

    やはりメルカリですよね😂
    メルカリでいくらくらいで購入されましたか?

    • 3月9日
  • ポテコ

    ポテコ

    返信遅れてごめんなさい🙇‍♂️
    私は8000円で買いました!

    • 3月10日