※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

吐き出すとこがないので…。思ってもみなかったこのタイミングでの4人目…

吐き出すとこがないので…。
思ってもみなかったこのタイミングでの4人目の妊娠。仕事も慣れてきて、大きな仕事も任されるようになってきて、楽しいところだった。
でも、切迫流産で安静生活。会社は休んでいいよ。というけど、やっぱりあたしのいないところではいろいろ言われているみたい。
不安だし、辛い。
旦那には4人目の悪阻が誰のときよりも一番辛い。助けて。と訴えてるのに、
『どの子のときもゲーゲー吐いてたじゃん。笑』
と流され、特に家事とか手伝ってもくれない。
どうしてもで、育児を頼んだらちびたちにアンパンマン見せて旦那は寝てた。
こんなやつのためにあたしは今悪阻にも耐え、切迫流産の安静も朝夕はまともにできないまま、命を育てなきゃならないんだ。とイライラ。
そして、明日はあたしが一番辛い時間に友達と遊びにいくんだって。
いいね。あなたは自由で。
あたしは悪阻、切迫流産安静でも、3人の育児しなきゃならんのだよ。
さぁ。母親だもん。明日も頑張ろ。

コメント

れい

大丈夫ですか?
つわり私も、ひどかったです💦
子供4人中、2人が2週間で10キロやせました。
旦那さんの協力ほんとにないと困ります!
実家に頼ったりできないですか?
少しのつわりでも本当にえらいのに、旦那はなにやってんだ!😣

• ゆみ

ゆみ

2週間で10キロはひどいですね!
    あたしは3キロなのでまだまだです💦笑
    協力的なこともあるんですが、基本的には自分のことしかしない、ゲーム大好き…なのでホントに呆れます。
    つぶやきにコメントありがとうございました✨

• 3月9日