※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

夫が夜勤で、私が日勤のため、妊娠のタイミングを取りたいが難しいです。どうしたらいいでしょうか?

私日勤、旦那が夜勤でわずかな時間で仲良ししてうまく妊娠できたかたおられますか?
今D8で、来週あたりから再来週にかけてできるだけタイミングとりたいのですが、来週は早番なのでまだいいにしても、再来週は夜勤。起きがけに無理やり起こしてしてもらうのもなぁと思いつつもタイミングとりたいしみたいなf^_^;
どうされてました?

コメント

二児の姉妹ママ

一人目の時は旦那は朝出て夜中帰ってくる、休みが週1の時でした。
なので夜勤はないけど時間はあんまりなかったです。

だいたいその時は新婚だったので(笑)休みの前日とか、休みの日とか週1くらいでした!!!
結婚して10ヶ月後に妊娠しました。

2人目の時はもう完全にレスで(笑)産後全くなく(笑)
実はこないだの8月に本当久々にそういうことがありまして、そのまま妊娠しました(._.)
これはびっくりでしたが、妊娠したかもって思いました(笑)

旦那がよくヤッたら逆立ちして!とか言うので壁倒立してましたよ(笑)

tommyさんにもbabyがきますように♡♡

• tommy0829

tommy0829

すごい命中率ですね‥笑
    そして妊娠おめでとうございます❤️
    うちは3交代の職場で、普段は日勤だったのですが、職場の関係でお盆あけから早番と深夜になっちゃって‥。
    で、私も日勤で働いてるので夜勤のときは帰ると寝てるんです。
    休みの日は一応どっちか一回とかはできるんですが、夜勤がね~_~;
    無理やり起こしてしてもらうのも可哀想かなと思いつつ、ためるよりはいいやろー笑っと勝手に思ってちょっかい出したりしてます‥笑

私結婚して1年ちょっとたつのですが、普段から週1から2で、排卵日あたりだけちょこっと増える程度なんです。少ないからか未だ妊娠しなくて‥。
    あまりにもできないから病院いって一通り検査したら特に所見は見当たらずで‥。
    旦那は夜勤前に採取したので、疲れてたのか数が少々少なめだったぐらいです。

周りが妊娠ラッシュなのでのっかりたいです〜❤️

• 10月1日
  • 二児の姉妹ママ

二児の姉妹ママ

ありがとうございます(笑)
    私自身、性行為が好きでなくて本当1発でありがたいです(*_*)笑

因みにやった後の壁倒立は当たる気がします!経験上ですが!

一人目の時になかなか出来ずに焦りもあって諦めたってかもうゆっくりでいいやーと思った時に出来たので、気持ちも落ち着くとリラックスして出来やすいかもしれないてますね(^O^)♡

• 10月1日
  • tommy0829

tommy0829

壁倒立‼︎私その前に壁倒立できるかなぁ‥笑
    私前回まで病院にも通ってのタイミング法だったんですけど、クロミッドも飲んで排卵後にゴナトロピンうってでやっても授からなくてさすがに落ち込み半端なかったので、今回はちょっと病院通いをやめて自然に任せようと思ってます。
    私にもベビーきたらいいなぁ❤️

• 10月1日
あきらプリン

私達わお互い不規則なお仕事してましたが、夜お互いに居る日わHしてましたよ(#^.^#)

妊活する為でわなく、一身上の都合でお仕事辞めて01ヶ月経ってから授かりました!

• tommy0829

tommy0829

ストレスフリーになったんですかね?
    私は結婚して半年ほど仕事辞めてたのですが、授からなかったしあまりにも暇だったので仕事始めましたf^_^;

うちの旦那も連休とか休みだとHちゃんとしてくれるんですけどねぇ、休みに排卵するかどうかはさすがに読めないですからねぇ‥笑
    休みだとありがたぃ、

• 10月1日
Enaママ

まさしく私も同じ事で只今悩んでいます。
『排卵日やっ!!』と解っても、旦那が夜勤からまだ帰らず、私が帰宅すると旦那が出勤と。。なかなか時間があわず。

一人目は運良く土曜日の営みで授かりましたが、今回も土日には最低限営みしてトライしてみようと思います。

• tommy0829

tommy0829

あるいみほぼすれ違いすぎて寂しいです(>_<)
    こないだ、あまりにも寂しくて寝てるところにチューしちゃいました‥笑
    土日の休みにタイミングが合えば最高なんですけどねぇ🍳
    うまく調節できたらいいなぁ〜

• 10月1日
みーちゃん*

月に1回から2回しかしてませんでしたが、妊娠しましたよ♪
仕事辞めてから3ヶ月で授かりました(*^^*)

• tommy0829

tommy0829

すごいですね!
    妊娠おめでとうございます❤️
    私結婚して半年近くは仕事やめて主婦してたのですが、授からなかったので今は働いてます。
    今の仕事自体はストレス溜まるようなところじゃないので旦那次第ですかねぇf^_^;

• 10月1日