※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccuu
家族・旦那

旦那がインスタグラムで、Tバック履いた外人ばかりフォローしています。…

旦那がインスタグラムで、Tバック履いた外人ばかりフォローしています。
こんなことでヤキモチは子供でしょうか?

また、付き合っていた頃から、
街ですれ違う美女をガン見します。
テレビなどを見ながらも綺麗〜とかつぶやいたりします。
出産してからはそこまでヤキモチ妬かなくなりましたが、やはり気分が良いものではないです。
なのに、わたしがかっこいい俳優さんを見てカッコイイーとつぶやいたりすると、
『そんなかっこいい人がよかったでしょ?ごめんねーこんな旦那でー』とか言ってきます。

逆だったら『あの子とデートしてこよかな〜』とか言ってきたりします。
かなりイライラするのですがわたしは子供でしょうか?

コメント

deleted user

私は子どもではないと思います。笑
私もそんな感じなので😜
あの子と○○したいなぁって言われたら確実にシバいてます😂

ange

同じく子どもではないと思います!
私は今でも普通にヤキモチ妬きますよ(笑)

まい

うちの旦那は携帯やパソコンのホーム画面やLINEの画像が
外人の裸というか影?みたいな...
なんというか...体のライン?みたいなのとか
お尻プリっとしてるのをよく設定してありました!
最初は、笑いながらキモー🤣とか
変態野郎😤とか言ってて
段々イライラになってしまって

わたしは行動しました!
母にカメラマンになってもらい
私のお尻を撮って貰いました(笑)
そしてパソコンの画面に私のお尻(モデルさんみたいにお尻突き出してるような感じ)を設定してやりました😂
それからは娘の写真に設定してるみたいです(笑)

  • まい

    まい

    因みにうちの旦那も
    ごめんね〜こんなイケメンじゃなくてーとかよく言ってきます!
    その言葉ひとつですらイラッとします😭

    • 3月9日