※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuu
お出かけ

来月、旦那さんの誕生日があり30になります!妊娠後期から今まで旦那さん…


来月、旦那さんの誕生日があり30になります!
妊娠後期から今まで旦那さんとH出来てないんだ〜〜と実母に言うと、息子見ててあげるから2人でデート行って、やってき!!と言ってくれました😂😂

ふたりきりのデートは半年ぶりになります
そこで、皆さんならどこで、何をしますか?
とりあえずHはチャレンジするとして
(濡れませんが😂爆)
プレゼントもしたいので、
デートプラン考えるの苦手すぎて分かりません!
おススメを教えてください〜〜★


ちなみに、旦那さんはアクティブな方です!
オシャレな感じは苦手な人です!
ブランドも興味なし!です!

よろしくお願いします😻

コメント

deleted user

スポーツ観戦とかアクション系の映画を観に行ってアドレナリン出させてからのホテルはどうですか?笑

  • yuuuuu

    yuuuuu


    野球が好きなので、野球観戦したいって言ってましたそう言えば!😂
    でも私興味ない〜〜〜〜笑笑
    付き合うべきですかね??😂💓

    その流れ良いかもしれません!
    私のアドレナリンは出ませんが笑笑

    • 3月9日
かな

物をプレゼントもいいと思いますが、美味しいご飯を食べに行かれるというのはどうでしょうか!
旦那さんの大好物を食べるとか…(*´ω`*)
それにしても、お母さん素敵な方ですね!ちょっと面白くて笑っちゃいました(*´◒`*)

  • yuuuuu

    yuuuuu


    旦那さんの大好物、、たらこ、、
    たらこ料理、、どこや、、😂😂笑

    オープンな親子なので、濡れない事とかもガンガン話しちゃいます✌︎
    旦那さん可哀想やろ!とわたしが責められてます🍌笑笑

    • 3月9日
  • かな

    かな

    た、たらこでしたか…( ;∀;)
    お肉!とかお寿司!とかだと思いつくけどたらこってなったらパスタくらいしか…すみませんでした:(;゙゚'ω゚'):

    すごい!いいことですね〜!頼り甲斐のあるお母様…素敵です!笑

    • 3月9日
  • yuuuuu

    yuuuuu


    たらこって食材ですよね、料理ではないですよね😂そして地味に高い😂
    たらこの次に肉も寿司も好きなので、そっちでも良いと思いますが、死ぬ前に食べたいのはたらこだそうです😂笑

    褒めていただきありがとうございます、伝えときますww

    • 3月9日
コロン

プラネタリウム行くのはどうですかね⁉️(o^∀^o)

  • yuuuuu

    yuuuuu


    プラネタリウム行った事ないです!
    調べてみます(^o^)
    ありがとうございます!

    • 3月9日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

遊園地🎢🎡に行って、遊びまくって夜景見た後、ラブホ🏩へ☝️😂

  • yuuuuu

    yuuuuu


    遊園地は良いですね、好きです!!
    夜景はもう2人で見るようなキャラで無くなっちゃったなぁ😂、、
    頑張るかなぁ、、笑笑

    • 3月9日